全体表示

[ リスト ]

君もGボーイズに入らないか?!

イメージ 1





















君もGボーイズに入らないか?!

イメージ 2
















やだな・・・

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ゆきさん・・・・・。
久々の日記にワクワクして飛んでやってきました笑。
最近、シソガネタ少ないですよね〜^^;

2008/2/18(月) 午前 0:36 sakura 返信する

顔アイコン

もう、ブキティマの奥地に篭ったと思ってましたわ〜ん。

下の方の、微妙な右手とお腹の膨らみに、拍手をぉ〜〜〜♪

2008/2/18(月) 午前 11:26 かるりん 返信する

顔アイコン

オフィスで爆笑してしまい、前の人に「何?」と言われてしまったじゃないのよ。
芸がない(笑)

2008/2/18(月) 午後 0:24 HAPPY 返信する

顔アイコン

むーん・・・私もGボーイズは嫌かも。とりあえず女の子だし。笑

2008/2/18(月) 午後 0:57 [ - ] 返信する

NAOCOさん>そうなんです。っていううか、みんなの目が肥えて十分面白いネタでも見逃したり流してしまったりしてるのです。いま、逆に日本にいる日本人が見逃している面白ネタを発見するときです。白浜んときいっぱいあったんだけどねぇ・・・

2008/2/18(月) 午後 10:53 ぽ〜る 返信する

かるりんさん>あの腹をどうやって作りこんだのかは不明です。季節に左右されないノーマルバージョンもあるんですが、写真撮ってません。

2008/2/18(月) 午後 10:56 ぽ〜る 返信する

HAPPYさん>ありがとうございます。みんなを笑わせるのが私が生まれ持った使命なのです!!前の人にも見せてあげましょう。海外には馬鹿な日本人がいるのねぇ〜と思われてしまうかもしれません。

2008/2/18(月) 午後 10:58 ぽ〜る 返信する

YTFさん>Gボーイズは女の子も入れますよ!たまたま休み中にIWGPを見たってだけなんですけどね(笑)

2008/2/18(月) 午後 11:02 ぽ〜る 返信する

顔アイコン

君もGボーイズに入らないか、で検索したらヒットしたヽ( ´Д`)ノ

入ります(`・ω・´)シャキーン 削除

2008/6/13(金) 午後 2:08 [ マコちゃn ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事