全体表示

[ リスト ]

しそがぽーる更新!

あなたは、


イメージ 1

すぐたいと思いますか?








おもいますか?






しそがぴょーる久々に更新しました!!

PCの前のよい子は今すぐ見に行ってみよう!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

うぐぐぐぐぐぐ〜〜〜やっと、復活〜〜!!なんですね〜
この日を、このひを、どんだけ〜〜っ。待ったことか!!!
お願いしますよ、社長〜〜!!

このまま、まま、活躍される事を祈っていますぅ〜〜♪♪

2008/4/25(金) 午後 5:57 かるりん 返信する

このテンションが保てるようがんばります。この1年大きな問題だらけでして。なんとか克服しつつあります。応援してください。

2008/4/25(金) 午後 6:34 ぽ〜る 返信する

顔アイコン

yukiさん、すごーーーーくお久しぶりです!良い子なので、すぐに見にいきます☆

2008/4/25(金) 午後 11:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

おひさしぶりっす!!
あ、人のこと言えないんですけどね笑
現在、私長男に風邪を頂戴しまして鼻水ズルズルのため
鼻ティッシュでコメント中!
私も、よい子なのですぐに見に行きました。
うふふ・・・もう少し回復したらゆっくり「しそが」を
堪能させていただきます。

2008/4/26(土) 午前 0:14 Lovely 返信する

YTFさん> お久しぶりでございます!久々に更新してもすぐに気づいてくれて感謝です。

2008/4/27(日) 午後 10:21 ぽ〜る 返信する

らぶりぃさん>私も最近風邪を引きそうでしたが、ビールで直しました。二日酔いと一緒に風邪も抜けるみたいです。←マジですよ、マジ

2008/4/27(日) 午後 10:23 ぽ〜る 返信する

顔アイコン

↑な、なーーんと
そんな良薬があったとは!!爆

2008/5/6(火) 午後 7:52 Lovely 返信する

こ、更新に気がついてなかったわ。

2008/5/12(月) 午後 0:49 HAPPY 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事