全体表示

[ リスト ]

-- しそブログから転載 --

ホーカーセンターといえばチキンライス、ナシロマ、
ラクサ、ホッケンミーなどローカルフードが中心。
最近でこそ、日本食や韓国料理、タイ料理なんかが
あったりしますが、最近発見したのがこのピザ屋さん。

イメージ 1

中華系の若いお兄ちゃん(シェフ)とそのお母さんっぽい
おばちゃんの二人でやっているこのピザ屋さん、
ホーカーセンタの中では明らかに浮きまくっているのに、
なぜかイタリアン大好きの日本人の心を掴んで話さない。

待たされる、高い、と明らかにホーカーではご法度な
お店なのに、なぜか行ってしまうのはなぜか??
それは、おいしいから。

イメージ 2

ホーカーでおいしいパリパリイタリアンピザが食べられれば
安いものです。

イメージ 3

どうですか、これ!!

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひお試しあれ。

Roc Pizza
Golden Mile Food Centre
505 Beach Road
Singapore 199583

同じフードコートには、なんと伝説のホーカー日本食、
コンコース辺りで働いている日本人の聖地でもある、
万作もあります。ここのカレーは絶品!!

この記事に

閉じる コメント(9)

おぉ〜♪
Happyちゃんと最近姿見せないね〜って言ってたところ〜(*´艸`*)
お元気ですか〜〜??
記事もいささかマジメになったような。。。(* ̄m ̄)プッ

高いっていくらくらいかしら。。。
万作ってカレーがおいしいの?
名前は聞いててもそれほど行きたいと思ってなかったけどカレーがおいしいんだったら行ってみたくなった!!

2008/8/12(火) 午後 11:08 Blanket 返信する

顔アイコン

Yukiさん、ここは、ピザだけではなく、美味しい、パスタnお店もあります。デザートで「マフィン」&「チーズケーキ」のお店も!(このお店、「カヤジャム」のチューブタイプも売ってます。旨いですよ〜ん)

2008/8/13(水) 午前 0:23 かるりん 返信する

Blanketさん> 元気ですよ〜。記事はいつもマジメに書いているつもりだったんですが(汗)値段はスモールで6、7ドルです。いつも客がいなく心配なのでここで紹介してお客を増やそうと思います。万作のカレーもうまいですよ!!

2008/8/13(水) 午後 3:17 ぽ〜る 返信する

かるりんさん>マジですか!行った事あったんですね。パスタ屋、ぜひ試してみます。

2008/8/13(水) 午後 3:18 ぽ〜る 返信する

体の為に野菜中心の塩分取りすぎに注意して食してください。

2008/8/16(土) 午後 7:52 HAPPY 返信する

顔アイコン

ぬわんと〜〜〜こんな美味しそうなところが!!
いかねば〜〜〜かるりんさ〜〜〜ん!

2008/8/18(月) 午前 1:08 sakura 返信する

顔アイコン

↑↑わても連れて行ってくださいませ〜〜〜

2008/8/19(火) 午前 0:25 こんちゃん 返信する

Happyさん>ピザなんて食ってる場合じゃないっすねぇ・・・アドバイスありがとうございます。

2008/8/19(火) 午前 1:26 ぽ〜る 返信する

NAOCOさん、KONKONさん>万作のカレーもぜひお試しください。

2008/8/19(火) 午前 1:27 ぽ〜る 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事