全体表示

[ リスト ]

しそがぽーる]にたまたま検索エンジンで飛んできた人が、
どんなキーワードで飛んできたかを分析、面白いものをピックアップするコーナーです。
しそがぽーる

イメージ 1

またしてもファンに皆様をお待たせしてしまいましたこのコーナー、今月の変な検索キーワード。
気まぐれで始めたこのコーナー、以外にファンが多いことが分かり、いつかはまたと
ずっと思っていましたが、皆様の熱い声援にお応えして復活です!!

しそが情報分析部が昨夜徹夜で集計したデータをここに紹介したい!
エロサイトじゃないにも関わらず、ネタの約1/3がエロ関係、
インターネットが日本男児のエロライフにいかに貢献しているかが分かるだろう。

ということで、下品な用語も数多く出てくるので、18歳未満のよいこのみんな、
または下品なネタが苦手な方はこちら!!'''







男性の尻


そんなもん興味なし



えびせん 18禁 ゲイ


なんで、えびせん??




変なところでエッチ


なんかわくわくするぞ、それ。





シルクパジャマ 画像掲示板


シルクパジャマフェチ?新種か?




金玉がずれてる理由


う〜ん、むずかしいよな、その理由は。




パイロットと知り合う方法


しるか、そんなもん。




パイロット知り合うには


しつけーぞ




ナース女装写真


これは、看護師が女装した写真という意味か?



首からなんか出て


こわっ!!



男のみずぎすがたがみたい


俺はいいや。



盗撮すーぱー銭湯


すげー銭湯があるもんだ!!




金玉部屋


すげー部屋があるもんだ!!




男子金玉投稿画像


つーか女子はないだろ、女子は。




もももすももも〜やがいろしゅつツアー


な、なんですかぁ、それは?




成田空港で納豆を買えますか


むりだろ。



YUKI 目撃情報


これからは、うかつに外出もできません。




初デート後 メール 脈あり なし


脈はないとおもう。




街中のエッチな銭湯


そんなにいっぱいあるのか、エッチな銭湯が?
日本は変わった・・・・


下記は、明らかに同一人物と思われる方だとおもうのだが、
そこまでおばさんに拘るのはなぜなんだろう。
おばさん下着 投稿画像
エロおばさん画像掲示板
おばさんのブラジャー 画像 投稿
おばさんエッチ掲示板
エッチなおばさんの携帯番号公開	
生命保険のおばちゃんエッチ画像
その他、例の田岡、鳴海清ネタはいつものようにオンパレード。
あとどこに引っかかったのか、「カブトムシの斎藤さん」は、毎月のように登場するぞ。


次回をお楽しみに!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

一番大好きこのコーナー!金玉率高いですね〜。
こだわってますね、おばさんに。
私もパイロットと知り合いたい。

2008/8/17(日) 午後 9:23 HAPPY 返信する

Happyさん>相変わらず早!!私はフライト・シムのパイロット、しかも撃墜王ですがダメでしょうか?

2008/8/17(日) 午後 9:29 ぽ〜る 返信する

顔アイコン

どうもです!
自分の投稿orコメントに、検索で引っ掛かったのではないかと思われる「ナース女装写真」「カブトムシの斎藤さん」「金玉部屋」etc・・・何だか、嬉しい気分。
金玉満堂をYAHOO翻訳に入れると「金玉部屋いっぱい」と出る。
また、金玉率上げちゃった?

2008/8/18(月) 午前 0:10 [ mad*rn*ag*37 ] 返信する

手動巡回システム?でやってきました。(^O^)/

2008/8/18(月) 午前 9:22 Duke 返信する

顔アイコン

銭湯か・・・シンガポールの銭湯は、めっちゃ入りたくないな〜〜

2008/8/18(月) 午後 4:45 かるりん 返信する

ボボチャチャさん>わはは!きなうさん「鳴海清」に続くヒットですね。サイト管理者は自分のサイトに金玉と斉藤さんと言う文字を入れるべし!

2008/8/18(月) 午後 8:32 ぽ〜る 返信する

Dukeさん>ご訪問、ありがとうございます!!

2008/8/18(月) 午後 8:33 ぽ〜る 返信する

かるりんさん>やばいでしょ、シンガで銭湯は。コンドのプールだってチーズみたいな臭いの人がそのまんまシャワー無しで入っちゃうから。

2008/8/18(月) 午後 8:35 ぽ〜る 返信する

訪問ありがとうございました!

次回も期待します(^O^)/
おもしろかったです。

2008/8/20(水) 午後 5:03 SKYーROM 返信する

こちらこそ、ありがとうございます。また見にきてくださいね!

2008/8/20(水) 午後 11:44 ぽ〜る 返信する

顔アイコン

yukiさんご無沙汰っす〜〜
いや〜この名物コーナーの登場にあわててやってきましたよ〜
ごちそうさまでした。ああ、おなかいっぱい。

2008/8/23(土) 午前 1:09 Lovely 返信する

Lovelyさん>このコーナーはファンの皆様に支えられております!

2008/8/26(火) 午後 11:18 ぽ〜る 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事