全体表示

[ リスト ]

禁煙日誌 つづき

すいません、元に戻ってしまいました・・・

みなさん、そんな私を叱ってください。
一日一箱までは行きませんが、全然フツーに吸ってます。

相変わらず、肉食と言われた私が毎日ほとんど野菜しか食べてないし、
酒もほとんど飲んでないのに・・
くそぉ、これではいかん。

今持っている箱がなくなったら、完全に止めるぞ。

ところで、しそがぽ〜るの更新が迫っている。
今回は、夢のスーパーかー、しそがぽ〜るカーの特集だ!
このところ、車ネタの投稿が一気に来たからだ。

車ネタ、持ってるよいこは今すぐ投稿しよう!!

イメージ 1
しそがぽ〜るカー

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

前のPCに入っているんだけどな〜
誰かさんに修理してもらわないと・・・
出てこないんだな〜これが。。。(^−^)v

2008/8/27(水) 午前 3:09 かるりん 返信する

顔アイコン

えぇ!yukiさん、おおかみ少年になるまえに完全にやめなくちゃ!

台湾、すごいネタがありすぎて、どれからyukiさんに横流ししてよいやら。しそがぽ〜る経由がいいですかね?

2008/8/27(水) 午後 3:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

「こら〜〜〜!!」でもでも、お酒も肉もタバコも全部やめるのはやっぱり辛いですよ!!肝臓を優先に考えて、お酒をやめているのでOKじゃないですか?!たばこも以前より本数が減っているからOKですよ^^

2008/8/27(水) 午後 5:56 こんちゃん 返信する

かるりんさん>えぇぇ!そぉなのぉ?言ってくださいよ〜直しますって。

2008/8/29(金) 午前 0:04 ぽ〜る 返信する

YTFさん>本当ですね、このままでは狼少年になりそうです。頑張らなくては!!

ネタの方はこちら→ siteadmin@sisogapore.com

2008/8/29(金) 午前 0:06 ぽ〜る 返信する

konkonさん>で、でめんなちいぃ〜。そうですよね、肝臓くんは今日も元気、ビールは飲んでません。

2008/8/29(金) 午前 0:08 ぽ〜る 返信する

ちょ!ちょっとyukiさーーん!!
困りますよ〜。主人にそれとなく禁煙に持ち込むように
話をしている所なのに〜!!
現在リビングですわない、量を減らす…というところまではいったんですけど…代わりに私も痩せる宣言したのですよ〜。
Lovely家では、今めざせyukiさんなんですよ〜
なんとか頑張ってくだちい!!

2008/8/31(日) 午後 5:21 Lovely 返信する

顔アイコン

私は子供から臭いって言われて、その晩から止めました。
ようは気持ちの問題っす。

2008/9/2(火) 午前 0:16 海辺のプログラマ 返信する

Lovelyさん>わははは、でめんなちい。また止めました、と言うことにしておいてください。

2008/9/5(金) 午前 0:25 ぽ〜る 返信する

k2k2linuxさん>そうですよねぇ。もっと意志を強く持たねば・・・

2008/9/5(金) 午前 0:27 ぽ〜る 返信する

顔アイコン

そうですよ。パっと捨ててコーヒーとか飲んで頑張って下さい。つらいのは一週間ぐらいです。

2008/9/5(金) 午後 0:48 海辺のプログラマ 返信する

食後のいっぷくはたまんね〜ぜ〜。
ね?

2008/9/23(火) 午前 0:36 HAPPY 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事