全体表示

[ リスト ]

我が家のペット4

またしてもローカルじじいの魔の手にかかってしまった。
ちょっとタバコ買いついてでに(何気に禁煙してないのバラしちゃってるし)
例の金魚屋に寄ってみたら、

「あ゛〜、ディス・ワン、べりーべりーナイスァ〜?」

じじいの指さす方向を見ると、待たしても愛しのベタちゃんが!!

うぉ〜、この下品なハデハデなヒレ、色、素晴らしい。
ジッと見つめる俺をみて、ド派手なヒレを広げて俺を誘ってるみたいだぞ!!
この光景、よく夜飲みに行ったときのお○ーちゃん見てるみたい。

ほ、ほしい・・・買いたい・・・(ますますアレみたいだ!)


「はう・まっちね?」

あ〜、俺なんかヤバい質問してるみたい。


「ファイブだらーあ゛〜」

うぉー、やすッ!!
こ、これください!!!!
(飲み屋では決して言いませんよ、そんなこと。)




と言うわけでウチにやってきた、3ヒキめのベタちゃん。
イメージ 1
かな〜りハデ、これはまさに夜のおねーちゃんみたいだ!!←実はオスなんだけどね・・・


オス同士一緒に入れると、相手が死ぬまで喧嘩するらしいこの魚、
当然、前回ご紹介したベタくんとも犬猿の仲。

水槽の仕切りを外すと、ほらこの通り。
イメージ 2
オンドリャー!ものすごい勢いで怒ってます。
警視庁24時も真っ青です。

なんかこの2匹、同じ店の出身ということもあってか、
特に仲が悪いらしい。一番古いもう一匹のベタ憎くんなんて
2匹とも完全無視でした。(一年もウチにいるからもう歳なのかも?)

イメージ 3
超ハデハデ!!

困ったことに、この新ベタチャン、餌を喰ってくれない。
ちょっとでも水槽に近づくとすごい勢いで威嚇したり、
かと思えば指のほうにすーと寄ってきたり。
でも、全然餌は食べない。なかなか手強いぞ。

やっぱり少しずつ手なずけるしかないようだ・・・
なんだ、夜のお○ーちゃんといっしょじゃねーか。



ちょっとかしこくなった、特派員yukiさんでした。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

小林 幸子かと思っちゃいました。。。あっ!美川 憲一だったわ〜!しか〜し、おねーちゃんって、バレテルじゃ、あ〜りませんか!!(Yukiさん不覚!)

2008/9/23(火) 午前 0:27 かるりん 返信する

綺麗〜〜♪これは綺麗!
お○ーちゃんがすっかり卑猥な言葉だと思って必死に考えてたら・・・。かるりんさんのコメ読んで反省。
卑猥な言葉じゃなかった。

2008/9/23(火) 午前 0:42 HAPPY 返信する

5だらぁ〜安いじゃないですか〜っておいおい禁煙は〜〜???
…今頃我が家のご主人も日本で思う存分タバコを吸っているのでは
ないかと推測されます。

2008/9/23(火) 午前 11:51 Lovely 返信する

かるりんさん>わははは!ほんとだ、一ヶ所で○になってなかった!

2008/9/25(木) 午後 11:40 ぽ〜る 返信する

Happyさん>いいでしょー、これ。お○ーちゃんも卑猥な言葉といえば卑猥かもよ(爆)

2008/9/25(木) 午後 11:41 ぽ〜る 返信する

Lovelyさん>禁煙なんてしてましたっけ?(汗)

2008/9/25(木) 午後 11:42 ぽ〜る 返信する

顔アイコン

お久しゅうに。ベタくんにハマってますねぇ。でもこんなすごいヒレヒレは見たことが無いです。あれ?オスを手なずけるのなんて、ゲイネタの多いyukiさんにはちょろいもんでしょ。(笑)
ところで健康注意報、無事で何よりです。私も数年前腎臓やられて反省して、無理な酒をしなくなったよ。なんかさみしーけどしょうがないさ。

2008/9/27(土) 午前 2:43 マイロ 返信する

マイロさん、お久しぶりです。いまだiPhoneが手に入りません。え?マイロ師匠も体壊したんですか?これも飲ん兵衛の宿命なんですかねぇ。

2008/9/28(日) 午前 3:11 ぽ〜る 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事