全体表示

[ リスト ]

最近、お魚ネタばっかり?

1年ちょっとの間、我が家を楽しませてくれたベタ君一号が
とうとう逝ってしまった・・・

イメージ 1

寿命は1、2年って言ってたから、こんなものかもしれませんが
初心者が作った環境で、よく頑張ってくれました。

ささやかなお葬式の後、植木鉢の土に埋めてやりました。

そして、なんだか寂しくなってしまったが
しばらくは水槽は空のままにしておいたけど、
やっぱり次が欲しくなっちゃった・・・・

というわけで、あっちこっちの金魚屋覗いて
やってきたのは、この新青くん。

イメージ 2

もち、言うまでもなく1ヶ月ほど前にやって来たハデ赤君とも
犬猿の仲、仕切りを外すとこの通り、大パニック。

イメージ 3
新青くん、ちょっと負けてます・・・


イメージ 4
かなーり偉そうなハデ赤くん。気性が激しいです。


そういえば火事になった金魚屋、先日顔を出したら、
例のじじいが復活の準備中!!
保険会社がなかなか金出さないから魚が買えん、と嘆いておりました。

でも、なんだかうれしそうでした。

この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/65omcva/ 削除

2011/5/28(土) 午後 11:17 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/7thtr0t/ 削除

2011/6/16(木) 午後 7:24 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/kk2j7yu/ 削除

2011/6/18(土) 午前 7:57 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/s-zmjw-/ 削除

2011/6/26(日) 午前 0:11 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/h27u2tk/ 削除

2011/7/15(金) 午後 2:05 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/yezs0no/ 削除

2011/7/16(土) 午後 2:27 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/93nplx1/ 削除

2011/7/22(金) 午後 1:55 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/jpypgx4/ 削除

2011/8/5(金) 午後 11:26 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/mhh30sp/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/14(日) 午前 3:43 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/0e5lqz8/ 削除

2011/8/20(土) 午前 6:07 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/skll4iw/ 削除

2011/9/10(土) 午前 4:56 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/zp9dz3m/ 削除

2011/9/17(土) 午前 5:52 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/tu-5ew3/ 削除

2011/9/23(金) 午前 5:32 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/-of49dy/ 削除

2011/10/1(土) 午前 7:19 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/xxkye66/ 削除

2011/10/8(土) 午前 6:37 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/-b0s-nb/ 削除

2011/10/15(土) 午前 7:15 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

60ImmT0c
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://3789V70S.real.2d-wif.com/3789V70S/ 削除

2011/10/31(月) 午前 9:28 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

J4l49rZT
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://rjWO3IV5.real.2d-wif.com/rjWO3IV5/ 削除

2011/11/12(土) 午前 0:30 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

u12aNYT0
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://zV73eKk9.1.mmm8.org/zV73eKk9/ 削除

2011/12/3(土) 午後 6:41 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

473xbdg6
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://3U0y0c16.www.kke9.com/3U0y0c16/ 削除

2011/12/14(水) 午前 10:00 [ mjd ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事