Handmade Zakka Sisterbear

http://www.geocities.jp/sisterbearshop/見てね♪

ラミネートのトート♪

イメージ 1あっという間に2日も過ぎてしまいましたが、アトリエに作家のkさんが妹さんと遊びに来てくださいました
まだまだ分かりにくい場所ですが、看板を付けたいと思案しています
それを目印にしてまた来て下さいね。
頂いたアジサイが可愛いです

新しい作品にもチャレンジしていきたいと思っています。
先日、また大阪に行き大人買いしてしまい、車で持って帰れなかった布や材料が次々と届いています。
本当に大量です
kさん達も、私達の材料の山を見て驚いていましたが、また今日も届きましたよ〜。
新しい作品達です
イメージ 2イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

お買い物♪

イメージ 1本日は、妹と大阪に材料を買いに出かけておりました♪
イベントに向けて材料をたっぷり購入してきましたよ〜
大人買いで、財布の中はすっからかんです
また明日から続々と布の反が届く予定です。
支払いが怖いです。
当分、引きこもりで頑張れそうです。

作品の写真が無いため、本日のゴンさんです。何かして欲しい時は、必ず部屋の入り口にいます。
これは、朝ご飯の要求です


アトリエショップですが、5月のイベントが次々と決定し、製作に追われそうです。
ショップのオープンは、木・金・土の11時〜17時にします。
よろしくお願いいたします

この記事に

開く コメント(0)

芝フェスとクリエイターズマーケットが終了しました。
沢山の方にお買い上げ頂き、ありがとうございました。

クリエイターズマーケットは、大好きなイベントで、主催者様、出展者の皆様、お客様本当に良い方ばかりで、毎回楽しんでおります
4月のイベントはこれにて終了です
今は、学園物のオーダーに追われています

次回のイベントは、5月17日から一週間でそごう西神店に出展する予定です。
それに向けて作品作りを進めています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

イメージ 1相変わらず散歩の好きなゴンさんです。近くの公園に行くと、芝犬が6匹いました。 仲良し4匹と写真を撮りました。みんな好きな方向に向いてます。
我が家の近所は芝犬率が高いです。

同じ日の朝の散歩で妹が行った所は、トイプードルだらけだったそうです。妹の犬もトイプードルです。
同じ犬種が集まりやすいのかしら

イメージ 2散歩中に勝手口にこんな張り紙をしているのを見つけました。
「犬に注意」ということでしょうか
この家のワンちゃんに似ています。
可愛い女の子なんですよ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1久しぶりに連続でイベントに出展します。
まず明日4月15日は、芝ふぇすです。
鳴尾臨海公園にて10時〜16時までです。
明後日4月16日はクリエイターズマーケットinソリオです。
阪急宝塚駅すぐのソリオホールにて開催されます。
時間は10時〜16時です。
本日もギリギリまで作品を仕上げていました頑張りましたので、是非作品を見にお越しくださいね。
よろしくお願いいたします。

イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1超かわいい作品が仕上がっています♪
くまちゃん柄の中トートです
妹に是非シリーズ化しようと言っています。
新しい作品が仕上がりましたら、ご紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

桜が満開です
近くの神社も一番の見ごろで、散歩で行くとお友達ワンコも沢山来てました。
イメージ 2イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 14月7日(金)よりアトリエショップをオープンしております
まだまだ作品も少ないので、頑張ってアトリエで作成したものを展示していきますね〜

不定休なので、せっかくお越し頂いて開いてないと申し訳ないので、来週のアトリエのオープン日をまとめます。
カレンダーでも貼り付け出来たら良いのですが、どうやってするのか。。
4/8(土)11時〜17時 オープン
4/9(日)11時〜17時 オープン
4/10(月)11時〜17時オープン
4/11(火)11時〜17時オープン
4/12(水) 休み
4/13(木)11時〜17時オープン
4/14(金) 休み
4/15(土)イベント 芝フェスに出展
4/16(日)イベント クリエイターズマーケットinソリオに出展
4/17(月) 休み
4/18(火)11時〜17時オープン
4/19(水)11時〜17時オープン

こんな感じです。 どうぞよろしくお願いいたします

この記事に

開く コメント(0)

アトリエショップ♪

イメージ 1SisterBearのアトリエショップをオープンします♪
オープン3日前に引越してしまい、本日も必死で片付けていました
そんなこんなで、作品はとても少ないですが、アトリエショップなので、仕上げて補充しながらゆっくり静かにオープンしますね カーテンも今から作ります。。。

SisterBear
657-0816 神戸市灘区国玉通2丁目2-8 まどかビル302
 open  11時〜17時
  不定休(イベントの時はイベント優先にします)



この記事に

開く コメント(0)

アトリエお引越♪第2弾

私の家にあった荷物は後1ケのキャビネットを残して運んだのですが、
今日は、妹の荷物を運びました
今回は、引越業者さんに頼まず、私の運転で運びました
またまた凄い量です
今、アトリエは、凄いことになっています。
片付けるのに、まだまだかかりそうです

今日は、棚を5ケ購入して組み立てましたよ〜。筋肉痛が出始めました。
引き出しを6ケ買ったのですが、寸法間違えた。。。。ので追加で購入します。
改めて荷物の多さにびっくりです。

ゴミ屋敷状態なので、写真は無しです。
またアトリエをご紹介する日があれば、ご紹介します。
今は、無理です〜





この記事に

開く コメント(0)

スモック完成♪

イメージ 1久しぶりにスモックを作りました♪
サイズ指定があったため、型紙を作りなおしましたよ〜
無事に仕上がりました。

毎日、本当に忙しくしております
甥っ子のお引っ越しに付き合いお手伝いをしておりました。
一人暮らしが始まるのですね〜。
最近の大学の寮はホテル並みですね。
築2年だしお風呂とトイレは別になってるし、凄いね〜と感心しておりました。
さて、作品作りに戻らないといけません。 頑張ります

この記事に

開く コメント(0)

大人トート完成♪

イメージ 1大人トート完成しました。
とても持ちやすい素材です。
残念ながら、これでこの布は終了です。
でも、また新しい布で仕上げますので、お楽しみに〜

本日、アトリエのパソコンのネットがつながりました
毎日少しずつアトリエを作っています。
光回線の工事で、立てかけていた反を移動して寝かせました。 大量です。
イメージ 2
また布を片付けないといけないのですが、しばらく見なかった事にしようと思っています

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事