Handmade Zakka Sisterbear

http://www.geocities.jp/sisterbearshop/見てね♪

全体表示

[ リスト ]

イベントに向けて

イメージ 1毎日のお散歩頑張っています
女の子の家に行くのが好きなゴンさんです。
玄関や門に貼り着くとなかなか離れないので厄介です
昨日の夜の散歩で、ゴンさんが道の端を歩いていたのですが、急にドブにストンッと落ちてビックリしました
慌ててドブから引き上げましたが、こんなんアニメの世界かと思ってました。
目の前のドブに気付かないなんて。。。
さて、もうすぐイベント出展ですが、なかなか作品が仕上がりません
しばらく、SHOPをお休みして作品作りに専念します。
よろしくお願いいたします〜〜


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事