Handmade Zakka Sisterbear

http://www.geocities.jp/sisterbearshop/見てね♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全408ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

千客万来♪

イメージ 1本日は、アトリエに沢山の方がお見えになりましたよ〜
ポディーちゃんママのMさんがケーキを焼いて持ってきて下さいました
ありがとうございました。
美味しかったです。
また遊びに来て下さいね

新しい作品作りも頑張っています
在庫から作品を作らないといけないのに、次々と届く布やテープ類。。。
減らそうと頑張ると何故か材料が増えて行きます

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1イメージ 2来月のそごうのイベント出展に向けて、作品作りに追われています。

妹と二人で1つ1つ手作りしているので、どうしてもお時間がかかります。

今日はミニミニトートの肩掛けパージョンが完成しております。
まだ2ケのみです
沢山作りたいのに、気持ちだけが空回りです
寝ている間に小さな私達と小さな妹達が出てきて、起きたら仕上がっているなんて事を期待してしまいます。。。

この記事に

開く コメント(0)

ラミネートのトート♪

イメージ 1あっという間に2日も過ぎてしまいましたが、アトリエに作家のkさんが妹さんと遊びに来てくださいました
まだまだ分かりにくい場所ですが、看板を付けたいと思案しています
それを目印にしてまた来て下さいね。
頂いたアジサイが可愛いです

新しい作品にもチャレンジしていきたいと思っています。
先日、また大阪に行き大人買いしてしまい、車で持って帰れなかった布や材料が次々と届いています。
本当に大量です
kさん達も、私達の材料の山を見て驚いていましたが、また今日も届きましたよ〜。
新しい作品達です
イメージ 2イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

お買い物♪

イメージ 1本日は、妹と大阪に材料を買いに出かけておりました♪
イベントに向けて材料をたっぷり購入してきましたよ〜
大人買いで、財布の中はすっからかんです
また明日から続々と布の反が届く予定です。
支払いが怖いです。
当分、引きこもりで頑張れそうです。

作品の写真が無いため、本日のゴンさんです。何かして欲しい時は、必ず部屋の入り口にいます。
これは、朝ご飯の要求です


アトリエショップですが、5月のイベントが次々と決定し、製作に追われそうです。
ショップのオープンは、木・金・土の11時〜17時にします。
よろしくお願いいたします

この記事に

開く コメント(0)

芝フェスとクリエイターズマーケットが終了しました。
沢山の方にお買い上げ頂き、ありがとうございました。

クリエイターズマーケットは、大好きなイベントで、主催者様、出展者の皆様、お客様本当に良い方ばかりで、毎回楽しんでおります
4月のイベントはこれにて終了です
今は、学園物のオーダーに追われています

次回のイベントは、5月17日から一週間でそごう西神店に出展する予定です。
それに向けて作品作りを進めています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

イメージ 1相変わらず散歩の好きなゴンさんです。近くの公園に行くと、芝犬が6匹いました。 仲良し4匹と写真を撮りました。みんな好きな方向に向いてます。
我が家の近所は芝犬率が高いです。

同じ日の朝の散歩で妹が行った所は、トイプードルだらけだったそうです。妹の犬もトイプードルです。
同じ犬種が集まりやすいのかしら

イメージ 2散歩中に勝手口にこんな張り紙をしているのを見つけました。
「犬に注意」ということでしょうか
この家のワンちゃんに似ています。
可愛い女の子なんですよ

この記事に

開く コメント(0)

全408ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事