Handmade Zakka Sisterbear

http://www.geocities.jp/sisterbearshop/見てね♪

handmade

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全361ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Bigポーチ完成♪

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3











30センチのファスナーのBigなポーチが完成しました。
このままお持ち頂いてもかわいいし、お鞄の中でもかわいいですよ。
取手が取れて、鞄のヒモに回しつけることも出来ます

妹とネーミング考えました。
「Bag in ポーチ♪」
皆様からのツッコミをお待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

ママトート完成♪

イメージ 1ママトート完成しました。
次のイベントに持って行きます。
6月29日〜7月4日さんちかホールで、出展します。

沢山作る予定でしたが、3ヶで疲れてしまいました
機能性とかわいさを考えて仕上げましたよ

お子様とお出かけの時にお持ち頂けると、うれしいです〜
ポケットも沢山、ペットボトルも立てられる機能もつけてみましたよ。

イメージ 2要らない時は、ちゃんと外すことができます。

イメージ 3
イメージ 4
また、新しい作品が仕上がりましたら、ご紹介します。
よろしくお願いいたします。




この記事に

開く コメント(0)

看板がつきました♪

イメージ 1
アトリエに看板をつけましたよ
隠れ家みたいになかなか見つけにくい場所ですが、
この看板を探してくださいね

大きなPekoMusicさんの看板の上に、さりげなく
上げています。

さて、作品作りを頑張らないといけませんね
新しい作品仕上がりましたら、ご紹介します。
よろしくお願いいたします。



イメージ 2



この記事に

開く コメント(0)

Bigトート完成♪

イメージ 1Bigトートが完成しました
ん〜、、、大きさがいまいち表現できませんでした。
一番大きなクマちゃんを立たせてみたのですが、
分かりにくかったです。。。
大きさ的には、初めての作品になります。
製品化するかは、まだ未定ですが、お声が多ければ、頑張ります

今朝も、ゴンさんの散歩が長かったなあ〜。。。

この記事に

開く コメント(0)

バレイ柄のトート♪

イメージ 1
本日仕上がりました、トートをご紹介します
かわいいお鞄ですよ〜

このトートは、行き先が決まっております。
まだまだ、仕上げますので、よろしくお願いいたします。


最近のゴンさんは、急性膵炎以来、食事制限になり、食事の楽しみが減った分、散歩の情熱がましたのか、散歩の時のワガママ度が増しています。
引っ張ると、すぐに伏せをして、動きません。。。
毎回1時間半の散歩に体力を奪われています 1日2回ですよ。。。階段でもどこでもワガママ炸裂
イメージ 2
イメージ 3



この記事に

開く コメント(0)

全361ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事