最新記事

すべて表示

ボストン美術館で開催中の「パリジェンヌ展」を観てきました。 連休の中日にも関わらず空いていてゆったりと鑑賞できて嬉しかった。 フランス革命前後から20世紀までのパリジェンヌ達の生活や仕事、風俗、様子を、絵画やファッシ ...すべて表示すべて表示

奈良美智-for better or w...

2017/9/16(土) 午後 9:50

豊田市美術館で開催中の奈良美智の展覧会を観てきました。 土日はおそらく大変な混雑でしょうが、ちょいとお休みを取って平日に鑑賞したので ゆったりと楽しめました。 とは言え、結構な人出でしたよ。 愛知県 ...すべて表示すべて表示

夏の終わりの2つのトライ

2017/9/10(日) 午後 10:31

9月に入ってからは少しずつ秋を感じさせる日が増えてきたけれど これはお盆休みも終わった8月後半に私がチャレンジした2つのことの記録です。 あなたの好きなものやコトはなんですか?と聞かれたら、私ならビリヤードとワインと答えると ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事