シスタームーン瞑想ウォーキング中!!

毎日歩くと、ひらめき!メッセージ!がいっぱいやって来る。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

音杏が12日、10歳になりました。
10年ってホントに早い。。。その分私も10歳年をとった訳です。とほほ。笑

43歳で高齢出産、杉並の黄(ファン)助産院で出産、2498g、26日も早く出て来てくれたおかげで安産でした。↓生後一日目の授乳です。幸せ〜〜〜♪

イメージ 1

当時10歳の李子が出産の模様をずっとビデオで撮ってくれたんだけど、まだ未だ観れていない。。苦笑
李子はよくとってたと思う。
自分が出産してる気になったんじゃないのかなぁ〜〜!笑
ネアの面倒も、李子がほとんど見てくれた!私おっぱいやるだけ。笑

イメージ 2

和さんも若かった。47の時の子だから、かわいかったよね。。。いまだにパパばか。笑

イメージ 3

血の?がってない3人の共同生活に、繋ぐ役目のネアが誕生して、家族になった。
赤ちゃんが家の中にいるだけでヒーリング効果あるもんね〜〜!

イメージ 4

4人でよく旅行に行った。仕事の取引先がアメリカだったので、アメリカには何度も行った。
ラスベガスで買った羊のラスちゃん!お気に入りでした。

イメージ 5

ぷりぷりのネア。今のスラッとしたネアとはまるで別人。
アメリカでもモテモテだった。いろんな人(知らない人)からもよくプレゼントをもらいました。
こんな顔でベビーカーに乗ってると、通りがかる人、みんなニコニコでした。
soooooooooooooooooooooooooooo~~~~~~~~! cute!ってチュッもされた。笑


イメージ 6

そんな音杏は10歳。李子は4月で20歳。二人はこれからどんな人生を送るのでしょうか?!
元気で笑顔で楽しく生きて行ってほしいな。
愛してるよ!

イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

月ねえです。
新しい年が明けました。

イメージ 1

年末から、屋久島から加藤一家が来ているので,みんなで初日の出を観に行きました。

イメージ 2

素晴らしいご来光!
2013年もすばらしい一年になりますね。

イメージ 3

みなさんよろしくお願いします。

イメージ 4
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

Kanako Katoさんのかわいいイラストカレンダー!

イメージ 1


かなちゃんがCA(スッチー)時代から続けて来たライフワーク。

今年で10周年になるこのカレンダーの売り上げは、印刷代をのぞき、「NPO緑化ネットワーク」を通じ、内モンゴルの植林活動に寄付しています。

カレンダーは使い終わった月分からポストカードに使えます。
2児のママでもある、かなちゃんのかわいいイラストカレンダーをぜひリビングやキッチンに!!

お申し込みは「Kanaとみのりの森」のURLまでね。

この記事に

開く コメント(0)

久々に月ねえです。
今年のXmasの予定は決まった?
原村に移住以来、ほとんど毎日がGパンと長靴の生活。時にはオシャレして美味しいもの食べたり踊ったりのパーティーに行きたいじゃん?!という欲求にかられ、企画しました!!
ファンキーで楽しくって,美味しいクリスマスパーティー♪
イメージ 2
去年の秋に結成された『スパンコールズ』っていうバンド。知ってる?
アウトドアでエコなイベントで人気上昇中!笑
キラキラな衣裳ですごいメイクして。。。脱原発ソングも歌いまする♪
その10人編成のバンドでシンガー&ダンサーやっております。
誰が誰かわかるかなぁ〜〜〜〜〜??笑
とにかく楽しいから一緒に騒ごう!!

'70〜'80に六本木がかつて黄金時代だった頃のディスコタイムも再現します♪
自分流のおしゃれしてさ、踊ろう♪
イベントの詳細は以下の通り!
原村はうち!ピースドーム、あと、パンさんのお茶でも前売券販売中!!
イメージ 1

日時/12月23日(日)17:00開場 18:30スタート

スパンコールズ主催のファンキーなクリスマスパーティー
DJ Resortを迎え’70〜80の黄金期のディスコを再現します。
コドモもオトナもおしゃれして一緒にDance!Dance!Dance!!

<スケジュール>
17:00開場
17:00~19:00 お食事タイム(この間はゆっくり夕食を楽しんでね♪)
18:30~18:40 オープニングステージ(開場)
19:00~19:30 1st ディスコタイム
19:30~20:00 JIRO&JENA(ゲスト)クリスマスライブ
20:00~20:30 2nd ディスコタイム
20:30~ スパンコールズスペシャルライブ

入場券/1,500円
☆前売券購入or事前予約の方は、ワンドリンク付き
☆当日券の方はワンドリンクは付きません。

★ゲスト/JIRO&JENA

こだわりカフェが勢揃い!
☆カフェわらぴよ食堂(清里)
☆カフェたわわ(富士見/来春古民家カフェオープン)
※クリスマス特別メニューをお楽しみに!
☆モリノコーヒー(煎り立てエスプレッソコーヒー)
☆Kanaのスイーツ(スイーツ3種)

前売券発売先
☆ルーラル・アイニティ・ロッジ(小淵沢)0551-36-5524
☆原村PeaceDome(原村)0266-74-2007
☆パンさんのお茶(原村)0266-70-2330
☆カフェわらぴよ食堂(清里)0551-48-3273

事前予約
☆電話予約/080-5108-9458or0267-77-2485(AMANA)
☆メール予約/spancoles@hotmail.co.jp

この記事に

開く コメント(0)

すっかり秋!

今朝の原村(うちの近所)の外気温は4℃。
さむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

和さんはダウン、ネアはフリースジャケットを着て、テトの散歩に出かけました。

私のお気に入りウォーキングコースの富士見町との境目の景色は、稲刈りも終わり、富士山が向こうに観えます。
のどかな秋の田園風景です。

イメージ 1


ゆっくりの朝。
ドームの中は20℃。
快適な朝です。

今日もDon't worry,Be happyないい一日です♪

この記事に

開く コメント(0)

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事