SUS日記

真空管に嵌まりそう

最新記事

すべて表示

シベリア鉄道に乗ってきた

先週の土曜日から4日間ロシアの極東ウラジオストク方面にに行っ てきました。 ロシアに入るには先ずビザが必要です。個人だと無料で入手出来る 手段もあるのですが、宿泊先の記載もあるらしく、旅行社が手配する 条件でした。(実費が一万円) 計画ではこの7月から日本人旅行者はビザ無し旅行がが開始される との情報 を聞いたのです ...すべて表示すべて表示

昨夜は音文(音楽文化会館)に前橋汀子さんの無伴奏バッハを聴きに 行ってきました。 リュートピアが耐震工事で使えないのでコンサートは久しぶりです。 席に着くと、ステージには何もありませんね。まあヴァイオリンの無伴奏 ですから当然ですか。プログラムを観たらパルティータNo.2は一番最後 ですね。目玉は最後に取っておくのか。 ...すべて表示すべて表示

電流帰還アンプ調整中

2017/7/20(木) 午後 4:33

関東以西は全て梅雨明けしたと思ったら北九州はまだだったん ですね(汗)  天気図をみると低気圧があって、太平洋高気圧 一強じゃありません。新潟の週末は雨らしいし、、暫く30℃以下 で過ごし易かったんですが今日は32.0℃まで上昇です。汗が止 ま りません。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事