ここから本文です

新ギャラクシー誕生5

サムスンが新しいギャラクシーを
発売するということで記事になっています。
以前のが発火事件を起こしているだけに
日本では、わざわざ購入する人が本当に
どれだけいるのか?と思ってしまうところです。

この件の反応を調べてみました。
反応の続きをあげていきます。

nya***** | 2017/03/30 20:41 
でも燃えるんでしょう?
2
1
返信0
bzd***** | 2017/03/30 20:39 
要らねぇッス。
1
1
返信0
oi3***** | 2017/03/30 20:37 
アップルでさえ高くて手がでないのにそのアップルよりも高いって買う人いるの、しかもバッテリーの発熱問題も解決したとは言えない状態なのに買う人がいるとは思えない。
6
1
返信0
tet***** | 2017/03/30 20:37 
デザインより安全性を確保してから発売しろ・・・Xperiaユーザーより。
2
2
返信0
fayotage | 2017/03/30 20:36 
爆発力も向上。
2
1
返信0
yod***** | 2017/03/30 20:35 
純粋にモノとして評価するなら今回の機種、ものすごくカッコイイと思う。自分にとってこれまでの懸念材料だったキー配列も是正されるようだし。ただ、カメラレンズと指紋センサーのあの配置は微妙すぎるな。それと、メチャ手から滑り落ちそう。あとは値段だね。えらい高くなるんじゃ…
1
1
返信0
go2***** | 2017/03/30 20:33 
成熟した市場で見た目かえても無理なんだよ!
2
1
返信0
ごく普通の一般人ja****** | 2017/03/30 20:31 
どうであろうが日本には持ち込むな。
韓国製は火を噴いたり、危なくてしかたない。
また、慰安婦慰安婦と騒いでいるから待ち受け画面に慰安婦像が出てきそうだ。
どうであろうが日本ではいいものがたくさんあるので、韓国製は売れないだろう。
1
1
返信0
you***** | 2017/03/30 20:27 
所詮パクリ会社の製品。さっさと潰れろ。
2
2
返信0
hin***** | 2017/03/30 20:27 
信頼性や安全性と言った面で毀損されたものをデザインで挽回?
頭、大丈夫?
1
1


















この記事に

新ギャラクシー誕生4

サムスンが新しいギャラクシーを
発売するということで記事になっています。
以前のが発火事件を起こしているだけに
日本では、わざわざ購入する人が本当に
どれだけいるのか?と思ってしまうところです。

この件の反応を調べてみました。
反応の続きです。

最低料金で最高のサービスはあり得ない。 | 2017/03/30 20:53 
ドッカーン!!!
1
1
返信0
bak***** | 2017/03/30 20:52 
へー新デザイン出たんだ!?

・・・で、どこの国用?イスラム国にでも納入するの?
1
1
返信0
アホヤネン | 2017/03/30 20:51 
私は、iPhoneに満足しています。キムチスマホを、買うことは一生ないでしょう。
1
1
返信0
xbf***** | 2017/03/30 20:47 
日本人でギャラクシーを買う人の気が知れない。
1
1
返信0
shi***** | 2017/03/30 20:46 
日本人のりんご信者の方が怖い。
1
1
返信0
mel***** | 2017/03/30 20:46 
無理だろ
1
1
返信0
kur***** | 2017/03/30 20:44 
半額でも買わね〜〜w
1
0
返信0
tur***** | 2017/03/30 20:41 
えっ、まだ新しい爆発方法があったのか。
1
1
返信0
nya***** | 2017/03/30 20:41 
でも燃えるんでしょう?
2
1
返信0
bzd***** | 2017/03/30 20:39 
要らねぇッス。
1
1




















この記事に

新ギャラクシー誕生3

サムスンが新しいギャラクシーを
発売するということで記事になっています。
以前のが発火事件を起こしているだけに
日本では、わざわざ購入する人が本当に
どれだけいるのか?と思ってしまうところです。

反応の続きです。

car******* | 2017/03/30 21:09 
携帯電話まで火病持ちとは
どーなってるんだ
1
1
返信0
mas***** | 2017/03/30 21:06 
韓国人が作ったものが欲しいのか?
1
1
返信0
gle***** | 2017/03/30 21:04 
やっぱりXperiaを買います。
2
1
返信1
qqq***** | 2017/03/30 21:01 
これのスペック・デザイン・ディスプレイに繋いでパソコンのように使えるというコンセプトを知った時にAppleは完全に敗北した、Appleは道を誤った、と思った。
そして相変わらず感情論に負けて思考停止しているここのコメント欄…。
1
1
返信0
evi***** | 2017/03/30 21:01 


もち、消火器付 ですよね?

オプションじゃないですよね?
2
1
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
ビードルロケット | 2017/03/30 21:00 
型番を変えただけの科学兵器(爆発物)

北朝鮮が言う「新型ミサイル」と何ら変わりない。
日本人から見たら、迷惑千万以外の何物でもない。
1
1
返信0
kaz***** | 2017/03/30 20:59 
お笑い。
1
1
返信0
tak***** | 2017/03/30 20:59 
CMでは相変わらず「サムスン」の名前を出さずに、「ギャラクシー」だけ言うんでしょ?韓国ということに自信がないのか恥ずかしいのか、嫌われているのを承知しているのか?
1
1
返信0
きよ | 2017/03/30 20:54 
ギャラクシー自体がアウト。
危険物。保有者を差別してもいい。
差別はダメとはいえ、自分の身を守るためにも危険物を持ってる人は差別されるべき。
嫌なら、別のを買えば差別も無い。
1
2














この記事に

新ギャラクシー誕生2

サムスンが新しいギャラクシーを
発売するということで記事になっています。
以前のが発火事件を起こしているだけに
日本では、わざわざ購入する人が本当に
どれだけいるのか?と思ってしまうところです。

反応の続きです。

recruit****** | 2017/03/30 21:21 
また爆発しちゃうやつ?
3
1
返信0
sho***** | 2017/03/30 21:19 
もう火遊びはやめて欲しいニダ。
1
1
返信0
zaras | 2017/03/30 21:17 
高火力モード付きかな。
1
1
返信0
kan***** | 2017/03/30 21:17 
(一応)ハイエンドとはいえ所詮スマホはスマホ。
8万は高すぎる。
3
1
返信0
odo***** | 2017/03/30 21:14 
新型爆弾リリース?
1
1
返信0
早く返せ竹島!!! | 2017/03/30 21:13 
いらんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1
1
返信0
dcf***** | 2017/03/30 21:12 
うんちチョソ
1
1
返信0
ham***** | 2017/03/30 21:11 
ジッポライターの変わりに買ってみようかな!
1
1
返信0
koc***** | 2017/03/30 21:11 
駄目だと思う!!! 駄目であって欲しい!!!!!
6
1
返信0
ten***** | 2017/03/30 21:10 
時事通信、本当に嬉しそうですね!

日本国、日本メーカー、日本人に対する内容とは

偉い違いですね!
1
1

















この記事に

新ギャラクシー誕生1

サムスンが新しいギャラクシーを
発売するということで記事になっています。
以前のが発火事件を起こしているだけに
日本では、わざわざ購入する人が本当に
どれだけいるのか?と思ってしまうところです。

この件の反応を調べてみました。

Jokeman 2合 | 2017/03/30 21:32 
挽回のつもりでも、現実は息の根を完全に止める事になりかねない。
2
2
返信0
ugu***** | 2017/03/30 21:30 
これ持ってると恥ずかしい
3
1
返信0
さか | 2017/03/30 21:30 
しかし日本で使ってる人見なくなったね?
1
1
返信0
walkthisway | 2017/03/30 21:29 
使ってる奴が韓国人なので、見分けやすい
1
1
返信0
sun***** | 2017/03/30 21:27 
前作を超える何かが欲しいな、爆発する芸術性とかww
1
1
返信0
jet***** | 2017/03/30 21:24 
買わない
1
1
返信0
jhm***** | 2017/03/30 21:24 
今度は大爆発w
1
1
返信0
woi***** | 2017/03/30 21:22 
ネーミングまでiPhoneの朴李かよ。相変わらずの国や。スマホなんてもう一巡して今更流行んねえんだよ。騒ぎすぎじゃね?
1
1
返信0
shi***** | 2017/03/30 21:22 
サムスンは,シャープのアルバイト従業員に技術開発 デザインを任せている 多分 時間の問題 潰れます 必ず。
1
2
返信0
ブルーかまろ | 2017/03/30 21:22 
XperiaZ5premiumユーザーです。毎度毎度代わり映えがしないXperiaを使い続けてるので、こういった斬新なデザインは少し惹かれます。Samsungじゃなければ買っていたかもしれません。SONYももう少し頑張ってよ。
せめてXperiayearをスマホに内蔵するとかさ、、、























この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事