ここから本文です
高松の素敵な風情 四季の高松

書庫最新記事

すべて表示

  • オペラ公演「扇の的」

    今日、サンポートホールで開かれた四国二期会のオペラ公演に行ってきました。 3年前、サンポートホール高松の10周年記念事業として大変好評だった公演です。 再演の希望が多く今回実現したそうです。 オペラというと私にとっては取っつきにくいというのがこれまでのイメージでした。 大変分かりやすく、いい公演だったと思 ...すべて表示すべて表示

  • 小雨模様の「彼岸花」

    2017/9/22(金) 午後 9:42

    今日は、高松市西植田に彼岸花の撮影に行ってきました。 あいにくの小雨模様。 そんな天候でしたが綺麗な彼岸花が咲いていました。 緑色の畑のあぜ道に赤い花が艶やかです。 どんなふうに撮るのがいいのでしょう。 そんな気持ちでシャッターを切りました。 今 ...すべて表示すべて表示

  • 台風一過の「萩の寺」

    2017/9/18(月) 午後 3:47

    昨日は凄い雨と風でしたね。 皆さんのところは被害が無かったでしょうか。 高松市内に高潮の避難勧告が出ていましたが、おかげさまで我が家は被害など無く無事台風が通過しました。 今日はうって変わって青空が広がりました。 萩のお寺「塩江町の最明寺」さんに行ってきました。 昨日の雨と台風で萩が少し傷んだ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事