最新記事

すべて表示

2016年。

あぁ。なんだか… 毎日があっという間過ぎて。 大したこともしてないのに、もうこんな季節。 釣りはなかなか行けてません。 猫さんは、元気にしてます。 が、ここ数ヵ月腎臓病の数値が少しずつ上がってきてます。食欲のない日 ...すべて表示すべて表示

さぁ年末だ!

2015/12/30(水) 午前 1:54

あと1日頑張れば正月休み。 今年はなかなか釣りに行けずに、でもその分休日は猫さんとたっぷり一緒にいれました。 毎日の投薬と皮下点滴はかかせませんが、最近は本当に調子がよくて。 数値的には正常範囲を越えてるけど、血液検査もさ ...すべて表示すべて表示

こんばんはー! 先ほど宅配便が届きました。 猫さんのご飯。 腎臓病が発覚してから腎臓病に配慮された療法食をあげてます(リンの含有量を制限してたりたんぱく質や必須脂肪酸を調整してたり…) 最初は獣医さんに「腎臓病の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事