陸くじら

人生一回!!! 〜 楽しく生きよう♪ 出逢いを大切に走っていこう 〜 ♪

たからもの

すべて表示

水無月

            
イメージ 1

なんで日本では水無月っていうんやろ そろそろ季節は梅雨ですがな

気分が高揚してきて どないもこないもエクスタシーんときにほとばしる おツユやったらええねんけど

濡れるんは秘め事んときだけ 雨に濡れるんは嫌

なんやけど日本人のソウルでんな 田植えのあとの降雨は大切なもんです 秋の収穫を楽しみに

たまには大人しく充電してるんもええやないですか

ローマ神話のユピテルは奥さんのユノ 結婚生活の守護神やから 

6月に結婚すると幸せになれるやで

なにはともあれ 世界中から熱いエールを注いでくださいますファン皆さん

今月も目いっぱい ステキな瞬間にめぐり愛ますよぉに 









            

その他の最新記事

すべて表示

ド迫力の1ポンド!

2017/6/28(水) 午前 10:00

.   早くも来週は7月でんがな ほんっま一年っちゅうのが過ぎるんは 瞬く間っちゅうか   今日はパフェの日らしいよ 戦後間もない1950年にあったんやって プロ野球で完全試合って   スイーツのパ ...すべて表示すべて表示

焼肉カルビごはん定食

2017/6/27(火) 午前 10:00

.   ちょっと待てよ 少し前にも同じタイトル出てたやん ですよね   はいはい世界中から熱視線くださいますファン皆さん いつも熟読ありがとうございます   その通りなんやねんけど ちらし寿司の日な ...すべて表示すべて表示

秋水

2017/6/26(月) 午前 10:00

.   なんとなくプラプラ散歩してるとき 眼についてしもたんです   このシリーズは打ちどめかなとか そう思ってたんですけど 実際に見たことのある機体やねんもん   すっごい興味あ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事