陸くじら

人生一回!!! 〜 楽しく生きよう♪ 出逢いを大切に走っていこう 〜 ♪

全体表示

[ リスト ]

お世話になります

 なんぼ同意の上とはいえ ・・・ こないに遅くまで引き連れまわしてしもて ・・・ すんません 木馬さん
 
 次の日の朝に岩国に居てたらエエ身なもんで 
 
 ほんま身勝手なヤツで ごぢゃります www なんやけど こっから急いでも 瀬戸大橋を深夜に
 
 ちょいと危険です
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 暗い夜道を ひた走るんも 連休で高速道路に慣れてないドライバーさんや ライダーさん 多数 !
 
 危ないもんねぇ ってことで 救難信号 ・・・ 木馬さんとF繋がり 
 
 前回の広島ミーティングで少しだけ お話させていただいた Λ88さん
 
 ご実家が広島に在るので 快く泊ってエエよって 忝い ・・・ よろしくお願いいたします
 
 あんまり深夜になっても っちゅうか 既に金立SA出たんが 2000近く
 
 んでから 美東SAを出たんが2230 ・・・ 途中の対向車線で 炎上してたクルマを二つほど目撃
 
 あぁ ほんま怖いですなぁ 安全運転で 
 
イメージ 3
 
 すんません お待たせいたしました 岩国IC降りたところで 合流することができました
 
 お世話になります 夜分遅く ・・・ 深夜になってからやのに 申し訳ないです お世話になります
 
 
 
                                 本日の走行距離   約 1100km
 
                                 平均燃費        約 22km/L
 
                                 オイル消費量 ・・・ 聞かないで www (悲)   
 

この記事に


.


みんなの更新記事