陸くじら

人生一回!!! 〜 楽しく生きよう♪ 出逢いを大切に走っていこう 〜 ♪

全体表示

[ リスト ]

どないすんねん !?

 平日の昼下がり ・・・ お休みやってんけど 夜勤あけやったもんで 眠気のんが勝ってしもて ・・・
 
 ちょいと昼寝してから いつもの散歩道へ
 
 常連さんやら お初な方々と缶C片手に 駄弁リングゥ ♪^^♪ してると 皆さんに言われるの
 
 久しぶりやのぉぉぉ って ??? そないに来てへんかなぁ とか そういえば例の出来事な以来
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やっぱ遠退いてはいてんけど 地元やで あんまりっちゅうのも
 
 まぁまぁ なにはともあれ 皆さんと駄弁リングゥしてると しょーもない時間でも有意義に感じるの ♪
 
 っと 忘れてたぁぁぁ そうやん !!! 今週末は 海外渡航に誘われてるのぉぉぉ 
 
 ここまで来てるんやで ついでに買いもんしてこよってワケで なんも考えずに 最寄のお店へ
 
 えっと ・・・ あんさん ・・・ 単車で来てるの ・・・ 忘れて ・・・ る ・・・ でしょ !? ・・・ w
 
 はいはい しっかり忘れてますわ ッハッハッハッハ しゃーないのぉ 店員さんに無理をお願い
 
イメージ 3
 
 最近は回収業者さんに まわすんで 黙ってはくれへん段ボール箱をいただきまして
 
 なんとか 事なきを得たもんの さっすがにカッチョ悪いっすなぁ www (笑) 
 
 
 とりあえず
 
 燃料も
 
 満タンに
 
 しといてっと 
 
 ショッカーが
 
 出てきそう
 
 なとこで 記念写真 パチリッと 余裕なのぉぉぉ 
 
 とか言いましても 出たんが昼もとっくに過ぎてましたんで
 
 帰りましょうか ・・・ なんか忘れてます ・・・ 股 ・・・ なんやったんかいのぉぉぉ ・・・
 
 はいはい 昼メシ喰うのをスッカリと 忘れきっておりますがなぁぁぁ w ダイエットってことで w
 
 週末の海外渡航に向けて 体力を残しとかんとぉぉぉ ねぇぇぇ p(^^)q っと
 

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

城熊さん、
前者のほうでお願いしたいもんですwww
後者やったら行けまへんやんw

2010/7/1(木) 午前 7:28 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

白髪頭さん、
あくまでもシンプルにってことで箱は付けへんって!
けどチャリのゴム紐は常備してるんで助かるわぁ(笑)

2010/7/1(木) 午前 7:29 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

ミンクちゃん、
とっからも近くやと思うねんけどなぁ
来週は少しだけ近付く???かも???(謎)

2010/7/1(木) 午前 7:30 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

michiharu_99さん、
ビミョーに哀愁みたいなん漂ってたり(笑)

2010/7/1(木) 午前 7:31 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

めんたむちゃん、
今回のんは勇気さえあれば・・・なんとか・・・っかなw
そない大したtことや無いと皆さん言うけれど・・・なぁ

2010/7/1(木) 午前 7:33 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

Rinちゃん、
まだまだ国内でも行ったこと無いとこ在るのに
海外に永住なんて・・・ちょっとエエかも???(笑)なぁんて
日本が最高ッ!いつかどっかで遭遇ヨロぴクゥゥゥ^^♪
いつもありがとねん

2010/7/1(木) 午前 7:34 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

りょーさん、
最近は段ボール箱なんかもリサイクルとかでタダではくれへんのですよねぇ
いつもチャリのゴム紐は常備してますんで大丈夫っすよぉ
カッチョは悪くなるけど便利なん優先っすわぁwww

2010/7/1(木) 午前 7:36 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

白い悪魔シャアアズナブルさん、
ご多分に漏れず???高いとこと狭いとこは苦手っすわ(笑)
なもんで手軽に身近でってとこっですよん

2010/7/1(木) 午前 7:42 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

段ボールには何が入っているんでしょうね〜(・∀・)ニヤニヤ
海外ですか?いいですね〜どこに行かれるんでしょう?

2010/7/1(木) 午前 8:41 HIKARU 返信する

顔アイコン

HIKARUさん、
海外・・・あの海の向こうに・・・文明開化の(笑)
いつもの大したことない大袈裟な表現ですってwww
お土産話でも待っててくださいなぁ

2010/7/1(木) 午前 11:51 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

海外渡航?!
どこにお出かけなんでしょ♪
お天気が気になるとこですね〜
忘れ物はもうありませんか? (-m-)ぷぷっ

2010/7/1(木) 午後 0:05 らんらん 返信する

顔アイコン

らんらんさん、
世の中どこ行ってても喋れて少しのゼニも持ってたら
なんとか成るもんです???ッハッハッハッハ

2010/7/1(木) 午後 0:09 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

いそがしすぎて忘れんぼさんになっとるのきゃ?
そのうちあたいのことも忘れんといてや

2010/7/1(木) 午後 0:14 あゆみん 返信する

バイクで出かけて、うっかりデカイ物買う。
私もありました。
で、ついでにツーリングネット買ってくくりつけてきました。
今もそのネット使ってます。

2010/7/1(木) 午後 1:08 [ kzおじやん ] 返信する

週末の海外(*`▽´*)ウヒョヒョ

楽しみじゃ〜〜〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

2010/7/1(木) 午後 1:59 白隼 返信する

そういえば昨日、箱つけたGPZが気持ちよさそうに走ってる姿を
浜○のローソン前で見ました。

海外って南の方ですか?

2010/7/1(木) 午後 8:31 [ C.A.T ] 返信する

顔アイコン

あゆみんネェさん、
>そのうちあたいのことも忘れんといてや
いやいや貴女のような美人を忘れるやなんて・・・決してオババとは・・・(笑)
ラーツー企画を忘れてまへんかぁ!?

2010/7/2(金) 午前 11:13 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

kz1300SPLさん、
ありますよねぇ!そんな時って!!!
CBXちゃんの方なんてパニアにゴムひも忍ばせてますもんwww

2010/7/2(金) 午前 11:14 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

白隼さん、
現地コーディネートよろしくねッ!
っと国際免許の申請しなくっちゃ〜

2010/7/2(金) 午前 11:16 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

顔アイコン

yutaroさん、
ありゃm(__)m見られてましたかw
あのへんやったら蛇行運転しまくりやったんちゃうっかなぁ(笑)
夏になるとアロハ着て半ヘルで風を感じながらローリングゥ♪

2010/7/2(金) 午前 11:17 くぅちゃんヽ(○´3`)ノ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事