報告書

すべて表示

【神出鬼没】不定期ブログ【大胆不敵】

明けましておめでとう&お久しぶりでございます。     去年は、ほとんどどブログ更新をした記憶がありません。   というか、実際ほとんど更新してません!   なかなか時間的余裕がなかったというのが一番の理由なんですが・・・   多分今年も、超スローペースな更新になると思われます。   が、 ヒッソリ尚且つコッソリと、でも内容はコッテリとやっていこうと思ってますので   気が向いた時に覗いてください(笑)    

その他の最新記事

すべて表示

久々にBUCK-TICKを弾いてみた

2012/8/27(月) 午後 9:05

久々のブログ更新です! そして久々の動画です。 なかなかギターを弾く暇がなくてねぇ・・・ それぞれの曲にあまり時間をかけられなかったんですが、個人的にはそれなりに満足いくコピーができたんじゃないかな?と自画自賛してお ...すべて表示すべて表示

夢ハ終ワリ ケータイ投稿記事

2011/2/5(土) 午後 8:28

只今、ライブからの帰り途中。 マッタリと楽しんできました(笑) が、どうやら治りかけてた風邪がぶり返したかも…

いざ!うたかたの世界へ

2011/1/26(水) 午後 11:14

2月5日の新木場STUDIO COASTのモバイル限定ライブに参戦します! 20数年B-Tファンをやっていながら、実はライブ初参戦だったりします。 まあ、色々な事情やら都合やらがあったんで・・・ 今は、迫りくる「 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事