感謝をこめて

どうも!
 
超、超、超、
お久しぶりです!!
 
自分のyahooのアカウントをいろいろいじっていたら、このブログの存在を思い出しました。
なつかしすぎて、つい、更新したくなってしまったわけですねw
 
さてさて、何から話せばいいのやら・・・。
俺が更新した理由は上記の含めて、たった2つだけです。まあ、そのもう1つは最後にするとします。
 
まず、俺の近況をざっと報告したいと思います。
最後に更新した2011年から、3年の月日が経ちました。
当然ですが、その中で、年を取り、周りの環境も変わり、やっていることも大きく変わりました。
高校で出逢った和太鼓に夢中になり、太鼓漬けの毎日を送りました。追試を取ると、太鼓ができない!その一心から勉強にも精を出しました。何を思ったのか、留学もしてみました。丁度その辺りから、更新をしなくなりましたねw
機会があって、全国大会に出場することもできて、その場でたくさん刺激を受けました。やっぱり、全国の壁は高かったなって、悔しかったことを覚えています。全国大会が終わった後は、受験生として勉強により力を入れました。おそらく、俺の人生の中で1番勉強をした時期だったと思います。その甲斐もあってか、いわゆる有名大学に進学することができました。
 
 
そうですよ!今では、大学生です!!慣れない1人暮らしに苦戦しながらも、勉強とサークルとアルバイトで充実した日々を送っています!!!
 
 
最後に俺がこのブログを更新したもう1つの理由を話します。
それは、俺の暗黒期を支えてくれた人たちに感謝の言葉を贈りたいからです。
俺の暗黒期というのは、小学校高学年の時から中学卒業までの約5年間のことを言います。俺は当時不登校だったので、ろくに学校に行っていません。毎日俺はオンラインゲームをして過ごしていました。実は、決して声を大にして言えることではないけれど、そこで得たものは当時の俺には、そして今の俺にも、何事にも代えられないものです。
その代えられないものというのは、オンラインゲームで知り合った人たちのことです。彼らなくして、俺がここまでオンラインゲームをやってよかったと思わなかったでしょう。なんせ、俺が再び前を向こうと決心することができたのは、彼らのおかげです。現実と戦っている姿がかっこよかった。だから俺も戦おうと思った。大袈裟なことではありません。本当にそうなんですよ。今の俺がいるのはあなた方のおかげなんです。
 
今何していますか?元気にやっていますか??俺の事覚えていますか???
 
erizabesuさん Espressoさん 黒桜さん ダムクロムさん クマノミさん ストライクさん テル太さん
本当にありがとう。またいつか、どこかで、あなた方と再会できる日があることを楽しみにしています。
 
 
 

.


みんなの更新記事