ここから本文です
仕遊空間
仕事と猟と射撃と…体がいくつあっても足りません

書庫最新記事

すべて表示

  • 株主総会

    ちょっと仕事の話など。 先月の20日に「超久しぶりにクレー射撃に行った」とブログでお伝えしましたが、その翌日に所轄署で春の銃検があり、翌週の28日には我社の株主総会がありました。 零細企業ながら我社も創業15年、株式 ...すべて表示すべて表示

  • 不発

    2017/4/20(木) 午後 9:31

    久々にこんな画像のスタートです。 本日行ってまいりました、クレー射撃。 1年ぶりくらいでしょうか… 私としては珍しく成田射撃場です。 先日、仕事の途中で京葉射撃場に寄り、日曜日に入ってい ...すべて表示すべて表示

  • お気に入り

    2017/1/30(月) 午後 11:44

    「お気に入り」と言ってもいろんなお気に入りがあります。 場所だったり持ち物だったりお店だったり食べ物だったりと様々なわけですが、最近の私のお気に入りを時系列でちょっとご紹介しましょう。 昨年末、陸上自衛 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事