かず庭の植物

ドタバタ土日お百姓記録です (最近植物ネタないんです)

ブログ最終回 皆様ありがとうございました。

イメージ 1

 
 2006年5月16日に始めたこのブログ、本日をもって最終回とします。
長い間、おつきあいくださった皆様、特に4000を超える書き込みをしてくださったブロガーのお友達の皆様、本当にありがとうございました。とても、残念ですが、今回をもって「かず庭の植物」を終了させて頂きます。5年半おつきあい頂きまして、ありがとうございました。
 
 写真はうちの大銀杏(これはメス)、いい色になってきました。
 

イメージ 2ERのクイーンオブスエーデン。バラもたくさんあるのに、バラの単体写真をあまり載せませんでした。すいません、バラさん。

イメージ 3寒くなって椿さんもいい感じになってきました。でも、奧の黄色はまだ落葉していないハクモクレンの葉っぱ、これも大量のゴミの元なんですよね。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事