skiな日々

スキーとか日ごろのことを何気なく…

全体表示

[ リスト ]

大祭と凸こん

こんにちは!

更新を忘れてたため今回は2つ一気に書いていきます!

まずは大祭!
突発的ですが、今年は静岡キャンパスで出し物をすることになりました。


こちらです!

イメージ 1



クオリティは高いとは言えないけど頑張ったんです。

ホットケーキミックスをたこ焼き機で丸くして、ベビーカステラを作りました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



土日の2日間やって収支は+8500円でした。
割に合う結果ではなかったですが、スキー部の宣伝にはなったかなーと。


ちょっと準備不足でしたかね(´・_・`)


学んだことは、

接客は女の子がやった方がいいということ!
男どもの接客の2倍はお客さんが来たような気がします…。

というわけで男どもは後半ずっと、たこ焼き器でくるくるくるくるしてました。



味と形は結構良いんですよね!


はちみつはもちもちしてて、チョコはココアの風味がいい感じでした。





来年もやるのかどうかは置いといて・・・


11月の合同練兼凸コンについてです!

今回はインライン履いて技術的な練習してました。


浜松組は日頃の練習の成果が出てたよーな気がしますね!



その後はいつものようにさっかーしました。


負けチームの僕らはスタージャンプ30回。とてもつらい。




そして凸コン!

イメージ 5




いつも通り飲み食いしております。
(※未成年は飲んでおりません。)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



OBのICIさんにも来ていただいてめちゃくちゃ楽しかったです!


こんな騒いでるの久々な気がしなくもない。



とまあ、こんな感じで楽しく1日を過ごせました。




このあとMRMTくんの家で僕は絶望を味わったのですが…
まあこの話は今度というわけで。






明日は4人と少人数ですがイエティいってきま!




そして来月はついにシーズン本番。


3月の大会に向けて、それぞれのキャプテンのもとで、一生懸命練習頑張るぞい!!




シーズン中はTwitterを更新しまくろうかな。
@sizudai_ski
まで。



以上KNKでした!!!!




.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事