ここから本文です
作品の発表会・・いろいろ
1枚の切れがいろいろに変化する楽しさ

書庫全体表示

昨日は大濠公園に行くことになりました。
一昨日の夜
”おっかさん
明日晴れたら大濠公園に行きたいね!!
お弁当を持って!!”
夜あわてちゃいました〜〜
おかずになるものあるかな〜〜
とりあえず、お米といじゃおう〜〜
お友達には夜中の12時にメール
明日大濠公園に行くよ!!
朝メールの返事・・・
 
明日はどうしても、警察に届ける、住民票を取りに、行かないと、いけないので、終わったら連絡します   気をつけておいでね
 
 
と返事が
出がけに娘がどうしても会いたいと言う人がいるので
突然の℡
OKの返事・・・
 
いざお弁当づくり
 
イメージ 1
 
 
先日生協でたためるお弁当箱購入!!
初使用〜〜
 
イメージ 2
 
 
おにぎり、ハンバーグ、卵焼きetc・・・・
なんとかかっこついたかな・・・(*^_^*)
のびたもおめかしして・・・
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
早く行こうよ〜〜〜
 
ウロウロ・・・・
のびたもひさしぶりのお出掛・・・
 
イメージ 6
 
 
出掛ける前にまず掃除機・・・
ウッドデッキに出されちゃいました(*^_^*)
さて準備も出来大濠公園に
 
駐車場に着き
お友達に着いた連絡
 
イメージ 7
舞鶴の方に行き
芍薬は終わっていたけどまずはお食事・・
のびたも
”僕も仲間入り嬉しいなぁ〜〜”
食事が終わって公園に戻る途中携帯の彼女から
”今終わった〜〜”と
スターバックスで合流
のびたがいるので外の席
暑いだろうなぁ〜〜〜(*^_^*)
 
イメージ 8
 
スターバックスのシナモンロール、アールグレイロール、アップルシナモン
お奨めです(*^_^*)
みんなでわいわいがやがや楽しかったです
お友達もみんな娘の帯状疱疹のことを心配して
娘も感謝していました(*^_^*)
あっという間に4時が過ぎ
お開き・・・
わが家は帰りに夫の命日だったので
夫の好きな鰻のせいろ蒸し・・(私たちが食べたかったのですが・・エヘ)
を買って帰り
 
イメージ 9
 
息子からは神戸フランツの魔法の壺プリンが届いていたので
デザートで頂きました(*^_^*)
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
 
娘は、今日一日満足してくれたようです(*^_^*)
 
のびたはお疲れモードのようでした(*^_^*)
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    この話まだまだ続くのかな?楽しみ(^。^)
    楽しかった様子目に見えるようです。
    いっぱいの娘さんとの思い出が出来ますね(^.^)
    ポチ

    kazu

    2012/5/23(水) 午前 11:10

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しそう!!
    おいしそう!!
    のびチャンも嬉しそう!!

    もう半年もたつのですね。
    ここから手を合わせます。

    [ ショココマミー ]

    2012/5/23(水) 午前 11:24

    返信する
  • こんにちは〜
    皆でお弁当持って大濠公園楽しそうでしたね。
    のびた君も嬉しそう〜ポチ

    [ 青空 ]

    2012/5/23(水) 午後 3:11

    返信する
  • お弁当美味しそう〜! ポチ☆
    壺プリンも、たべてみたいな〜。
    のびたちゃんも、いっしょで、良かったね〜♪

    [ ☆レモン☆ ]

    2012/5/23(水) 午後 5:32

    返信する
  • kazuさん
    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
    楽しかったですよ(*^_^*)
    ポチありがとう❤

    シズカ

    2012/5/23(水) 午後 6:45

    返信する
  • ショココマミー さん
    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
    のびたも楽しかったせいか今日は一日寝ています(*^_^*)
    早いですね半年になります・・(*^_^*)

    シズカ

    2012/5/23(水) 午後 6:46

    返信する
  • バナナミチさん
    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
    お弁当も美味しく娘も楽しんでくれて嬉しかったです(*^_^*)
    ポチありがとう❤

    シズカ

    2012/5/23(水) 午後 6:47

    返信する
  • ☆レモン☆ さん
    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
    壺プリン美味しかったですよ(*^_^*)
    のびたもひさしぶりの大濠公園・・・
    喜んでいました(*^_^*)
    ポチありがとう❤

    シズカ

    2012/5/23(水) 午後 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは^^

    娘さん&のびた君と お友達も一緒の大濠公園だったんですネ。
    お天気も良くて、お弁当食べながらお話しも弾んで
    楽しい一日をすごされたようで ヨカッタですね^^♪
    娘さんものびた君も楽しかったでしょうね〜^^
    ポチ☆

    [ - ]

    2012/5/23(水) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    たのしい1日だったようでっすね。

    のびた君も格好いいッすね!

    ポチッ

    youji

    2012/5/24(木) 午前 9:24

    返信する
  • かなっちさん
    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
    この日のお天気は暑くもなく気持ちの良い一日でした(*^_^*)
    のびたもひさしぶりのおでかけ・・・
    よく歩きました(*^_^*)
    ポチありがとう❤

    シズカ

    2012/5/25(金) 午後 2:15

    返信する
  • yaaconoujiさん
    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
    楽しかったです(*^_^*)
    ポチありがとう❤

    シズカ

    2012/5/25(金) 午後 2:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事