静を〜か〜〜

メイプル李サーバー・マスターシーフの静岡県民です よろしゅう〜

メイプル

すべて表示

お世話になりました。

     こんばんは、静岡です。  ここでの書き込みは、今日で最後です。  わたくし静岡、本日を持ちまして、  引越しをします。  ここで書き込みをしていた時は、「早く引越ししてー!」なんて思っていたのですが、  いざ引越しをするとなると、ちょっと淋しい気がします。  ブログつくり初め、画像の編集方法もわからないおバカっちょいでした。  メンバーの方々や、友に聞いて、編集方法もわかるようになり、  ちょっとは見やすい物になったとい思います。    それと、書き込み内容では、一言だけの書き込み、変な書き込みもあったと思うのですが、  暖かく観覧してくれた方々、ありがとう。  コメントの返事を書く際、いい言葉が浮かばず、特有の変な返信すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

これは良いよ〜

2007/2/13(火) 午後 5:51

     これはかっこいいよ〜!      ↓ Slayer   ヒア・カムズ・ザ・ペイン      http://www.youtube.com/watch?v=YPRgb9fwNhs&mode=related&search =   サイコー!

ちょいと暇だったので

2007/1/16(火) 午後 2:07

                 載せて見ました〜                                      スレイヤー       ↓ 叫びがサイコー!!!!(殴り合いを見るのが苦手な人は見ないでね)        http://www.youtube.com/watch?v=NR9RL6533mI&mode=r ...すべて表示すべて表示

俺の好きな音楽 1

2007/1/4(木) 午後 5:49

             今日はメイプルとリアル両方作ります。こっちはリアルの方です。    自分は、音楽は良く聴きます。       ジャンルは、洋楽のメタルです。    メタルって言っても、その中にはまたいろんなメタルがあるのですよ。   ジャーマンメタル、パワーメタル、スピードメタル、ブラックメタル、デスメタル ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事