全体表示

[ リスト ]

http://i537.photobucket.com/albums/ff336/dachih/wu-1/07095.swf Welcome_to_my_world ご訪問ありがとうございます。 自己満足のブログですが、 ごゆっくりして下さいね。 無断での「お気に入り登録」は 削除させて頂きます。  ■-----■----■----■  今日は‘神楽坂茶寮’でお茶をしました。 神楽坂の隠れ家と評判の和カフェですが、 待つこと1時間、 しかし、リーズナブルなお値段と 美味しい甘味ばかりで大満足でした。 待つ甲斐があるカフェですので 是非ともお薦めします。 そして、夜は、2年振りで新大久保へ行きました。 チゲが食べたいと家族のリクエストで、 「烏鵲橋(オザッキョ)」という 韓国伝統民俗食堂で食事をしました。 豆腐チゲとタラチゲを 食べましたがタラチゲ1575円はあまりにもお得でした! 新大久保界隈の美味しい処を教えて下さった、 yuriさま、マリンさま、アレンジさま、お世話になりました。 ‘THEFACESHOP’のフレッシュフルーツ アセロラとレモンマスクシートも購入し、 ご機嫌なお江戸の旅でした。 しか〜〜し、地下鉄の階段をうイッキには登れま10でしたぁ。 まなかつお    

イメージ 3


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

まなかつおさん、わざわざこちらでお礼までありがとうございます。

実は、昨日はゴシレでオフ会の打ち合わせの後、横浜ランドマークにJoonBearのお洋服を買ってたんです。その後、ランドマークのタリーズコーヒーでお茶していたらまなかつおさんのメール。
そのときいっしょだった3人でどこがいいかなと、浮かんだお店がそこだったもので韓国料理が苦手のまなかつおさんのお口にあえば良かったです〜〜

2010/8/8(日) 午前 11:26 yuri 返信する

顔アイコン

yuriさま、オフ会のことでお忙しいのに、お手間をとらせてしまいました。有難うございました。

お席がブロックされていて、ゆったりとしたスペースのお店ですね。
のり巻きをオーダーの方もいましたぁ。家は、チヂミをオーダーしましたが、分厚くて驚きましたぁ。

豆腐チゲは、辛くて大変でしたぁ、スープが真っ赤^^ 辛さの調節をお願いしたのですが、言葉が通じなかったようでしたぁ。辛いモノ好きな子どももフーフー言って食べてました。梨ジュース2杯、グレープジュース1杯を飲んだ子どもはお腹パンパン、生ビール2杯の主人は大満足だったみたいです。

2010/8/9(月) 午前 11:08 sj566029 返信する

顔アイコン

お江戸の旅を満喫されたようで、よかったです。

ご家族で新大久保だったんですね〜!
烏鵲橋今度行ってみます。

ちなみに私が紹介させていただいた大使館は、ジファンがファンミの後スタッフと打ち上げをしたところです。
2回目の時はお店で待機していたファン全員にビールをおごってくれました。

もうひとつご紹介させていただいた味咲は、2月にグンソクが友達とお忍びで行ったお店です。
純豆腐チゲを食べたそうです。
そこのお店、イジュンギとジェジュンもいったそうで、サインもあります。
機会があればぜひ行ってみてくださいね〜 削除

2010/8/9(月) 午後 9:58 [ アレンジ ] 返信する

顔アイコン

アレンジさま、
その節はお世話になりました。
新大久保についてからメールしたのが間違いでしたぁ。すでに、歩きだしていたのでとても残念でした。お世話になりました。

主人がアレンジさまを呼べば・・・って、申しておりましたぁ^^ だって、庭ですものね。

お話し、戻りますが、ジファンさん、男前ですねぇ〜じゃ、ファンも一緒にお店に入ったということですねっ。いいなぁ・・・。

2010/8/9(月) 午後 10:06 sj566029 返信する

顔アイコン

グンソク君が食べた豆腐チゲ・・・
スプーンは どうしたでしょうネ^^ 気がかり。。

2010/8/9(月) 午後 10:10 sj566029 返信する

顔アイコン

スプーンはねぇ、私が店員だったら、なめてから洗うでしょ。

グンソクの座った席には座りましたヨン。
まるで砦の時の私たちのように…
座ったからって増えるもんでも減るもんでもないのにファン心理っておかしいですね。 削除

2010/8/9(月) 午後 10:19 [ アレンジ ] 返信する

顔アイコン

>>>スプーンはねぇ、私が店員だったら、なめてから洗うでしょ。

懐かしい.。o○ ちっともお変わりなく、おめでたい、おめでたい。

2010/8/9(月) 午後 10:23 sj566029 返信する

顔アイコン

私が店員だったら、高値で売るわっ、
もちろん なめる前に 臭いを かいでから。。

2010/8/9(月) 午後 10:37 sj566029 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事