SJ's Blogs by yahoo

見てくれてありがとうございます。こっちは旅行記を書こうかなぁってカンジです。

全体表示

[ リスト ]

じゃじゃじゃ〜ん♪ 

北海道2日目の朝。天気、ビミョー・・・

でも、今回のメインの富良野のラベンダーを見に行かなくては!
9時前には起きて10時過ぎには出発!
ホテルから『ファーム富田』まではすぐ近くで、そこで一時間ほど見て回りました。
ラベンダーの香りってあんまり好きじゃなかったんですけど、始めてモノホンのラベンダーの香りを感じました。
【ラベンダー=癒し】の意味が分かりましたキタ━(゚∀゚)━!!

『こんなにもいい香りなのか!?』と心の中でカンゲキしました!!!
ぜひ1度足を運んで見て下さい(▽ ̄〃)。o○○

お次は美瑛。
低い丘が続いてるので、まるで波のようでした!
これがまたキレイでところどころ丘の上に気が1本だけ立ってたりするんだけど、それがまた絵になるんですよねぇ!!

その中で一番印象的だったのが『ケンとメリーの木』と呼ばれる木で結構でかくてビックリしましたね!
名前の由来は日産の名車【スカイライン】のCMで使われたのがその木だそうで・・・
その他も【マイルドセブンの木】や【セブンスターの丘】等など。
様々な有名箇所のある場所でした。

今日の目的地は【層雲峡】
その行く道に旭川を通るので駅前で停車!ちょっとラーメン食べてまた出発!
そのラーメンがすごいのなんのって!
普通の駅ビルの中のラーメン屋だが、アナドレナイ・・・
えびやホタテやカニまでもが盛り盛り盛り盛りチョー大盛りゞ(≧ε≦o)ぶ!
タダでさえ『こんなに食べれるのかなぁ?』ってカンジなのにウチのダディーがほとんど手を付けてない状態で『後食っていいよ!』って食べれるかぁぁぁぁ!!!!!(╬☉д⊙)
とりあえず頑張ってみようと思ったが、自分の全部と親父の具でいっぱいいっぱいでした(。→ˇ艸←)
ちょっと悔しかったなぁ・・・

後はホテルでの〜んびり。。。
お風呂が大浴場と露天風呂で分かれてて、どっちも広いしほとんど人いないし、サイコーでした!!





2日目の走行距離   200繊 

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事