ここから本文です
Mishanの山歩き
九州の山情報とGPSログ

書庫全体表示

大浪池のマンサク

スライドショーは下記URLを押してください。
http://www.digibook.net/p/98SQUUTIe2MTHjOa/

  3月25日はみぞれまじりの雪の中、大浪池外輪のマンサクを観賞。想定外の雪とマンサクのコラボを楽しむことができた。昼前に再び雨が降りだし、山頂からの展望が期待できないことから韓国岳登頂は断念し、えびの高原に縦走しました。東回りコースのマンサク街道はまだまだ蕾が多く、満開だった昨年(3月26日)と比べ、1週間以上遅れていました。見頃は4月に入ってからのようです。
 歩行距離6.9㎞,累積標高差は+530m、ー410m、4時間を要したマンサク鑑賞登山でした。

イメージ 1


この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは^^
    雨&雪の中でしたね
    今年のマンサクは開花が遅れてます
    くじゅうもまだのようですね
    季節外れの雪の中の写真がイイですね
    私もまた明後日登ってみます

    ジャイガ

    2017/3/27(月) 午後 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > ジャイガさん
    思いがけない雪の中でのマンサク観賞。楽しかったです。

    [ Mishan ]

    2017/3/28(火) 午後 1:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事