ここから本文です
Mishanの山歩き
九州の山情報とGPSログ

書庫全体表示


 4月20日は23日に開催される五家荘山開きに備え、五家荘登山道揖斐プロジェクト代表の緒方勢一さんが実施する倒木処理作業に同行。チェンソによる鮮やかなプロの作業に感服しました。これで山頂まで快適に歩けるようになりました。その後、地元ガイドの代役で佐世保からの登山者を案内して本日2回目の雁俣山頂に立ちました。心配していたカタクリも最近の気温上昇で20株近く咲いていました。ただ、小雨も降りイナバウアーのカタクリは見られませんでした。

イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事