ここから本文です
トモジ〜の、思いつきで書く〜。
ブログ始めました!ヨロシクお願いします。トモジ〜

書庫自転車

すべて表示

               お疲れ様です。 しかしクソ厚いっすね。8日ぶりの公休で何所か走り行こう思ってたのですが止め。 兼ねてから[銀TOEI号]泥除け間気になっていた解消しようと[グランボア26c]買いに[玄]様の所へ。 本日の外出は,これのみ。 その場しのぎで付けたAkiコーポレーション鼠色ガードが,妙に合ってるので使い続けてます。 既存パセラ25c履いてます。真横〜見ると,向こう側見えます.ダメです。 [グランボア26c]替え,埋まったかな? 微妙に透てますけど,視覚的錯覚でokでしょう。 ステーで煽って誤魔化してもイイんですが, 残留応力云々 後々きますので,教科書通り施工しますべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Bパッド交換。

    2017/7/20(木) 午前 0:29

                   お疲れ様です。 たいして乗らない トレール用MTBですが、兼ねてからBパッド交換しなきゃなー と…思ってました。        Bパッド外しました。 平面画ですと,こんなかんじです。 左:既存品   右:新品 側面画,皮一枚でした。 ...すべて表示すべて表示

  • やっぱり First Stage ...

    2017/7/18(火) 午前 1:33

                   お疲れ様です。 昨月の激務後半[群馬県 草津]向かう途中,榛名湖横かすめ現場へ向ったのですが.        [榛名湖]名聞くと騒ぎ出します。[イニシャルD] 幾度となくリメイクされ続けてる同作品. やっぱり First Stage が一番です! 当時の,セル画とCGの粗さが ...すべて表示すべて表示

  • 餅屋は餅屋

    2017/7/17(月) 午前 0:01

                    お疲れ様です。       S.R.Hawaiians PG [Ha'aheo]盛況中 催行中です。 現在の[S.R.H.ダンシングチーム]人工・ファイヤーナイフダンサー人気.人工 を集め,本編後半[タヒチアン]公演してるのですが………。   [SRHタ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事