information

すべて表示

4月下旬の休みのお知らせです。

4月下旬のお休みは今のところ19・23・24・30 日(+5月1日)の予定です。よろしくお願いいたします。尚、20日は都合により、17:00にて営業を終了します(しました)。どうもすみません。  【大切なお知らせ】   2017年2月10日から、 次のように店の方針を変更しました。    「 3名様以上の人数でのご来店は、ご遠慮ください。 」  つまり1〜2人で、ご来店ください−−−ということです(3人で座れるお席はございません(_ _))。  理由は、   こちら  や  こちら  をご覧ください。  ご理解とご協力をお願い申し上げます。

その他の最新記事

すべて表示

春の強歩大会。

2017/4/27(木) 午前 11:43

昨日の朝6:20頃、いつものようにウォーキングをしていると、ワゴン車から降りた人が黄色の桃太郎旗を立てていきました。 そこには、「強歩大会実施中。ご協力をお願いします。飯田高校」の文字。 そうか、そーゆー時期か。 朝6時頃から強歩大会のコース沿いに旗を立てているって、それはそれでやらなければいけない仕事ではあるけれど、明らか ...すべて表示すべて表示

新しく成長していた葉っぱは、クルクルと巻いていた状態から、次第にほどけてきました(↓)。 この「ゆるふわ感」がたまりません(「ゆるふわ」に弱いんです、私)。 色はまだ黄緑 ...すべて表示すべて表示

桜を愛でるときの借景。

2017/4/26(水) 午前 11:46

一本桜をそのまま目前で愛でるもよし、桜並木を歩きながら見上げて鑑賞するもよし、遠くから桜にこんもりと覆われた名所を眺め、「わぁ〜、桜餅みたい!」と言うもよし(コレは松本市の弘法山古墳の桜の形容としてよく使われます(^_^))。 何でもありなんですね。 で、 その背景について、先日、「わに塚の桜」を見て、ふと考えました。背景に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事