Lady Alicia and Princess Fiona

★究極の自己満足型愛犬溺愛ブログ(だけど猫命)★

お出かけ

すべて表示

川遊び

今年も 川へバーベキューに出掛けて参りました 子供達。 部活お休みさせました。 新しい犬用ベッドも準備 実はグランマが・・・ 「犬用ベッドに濡れた体で寝たら、すぐに汚れそうだなー」 「ヤダなーーーー。カバー欲しいなーーー」 とボヤイテいたら 作ってくれました。 (悪い娘ね) 病院のベッドみたいになったけど() 良い感じ (アリシアの尻尾の先にご注目すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

がんばろー

2017/7/20(木) 午後 5:49

昨日は救助犬の有志訓練の日でした。 (皆カメラ目線なのが笑っちゃう) おや〜 仲良し三人組でまたプールです〜 (訓練の後です) 昨日は訓練にラブ四頭。 エアデール一頭。 シェパ二頭。 (うちの美人姉妹ね) ...すべて表示すべて表示

部活動

2017/7/17(月) 午前 10:54

もうすぐ中学校は夏休みに入ります。 小学生時代とは違い 毎日部活があるので 親が子供と一緒に過ごす時間はめっきり減りました で も 出来る限り一緒に遊ぶもんね!! ...すべて表示すべて表示

プール

2017/7/13(木) 午後 1:37

九州地方の皆様 水害に地震と災害が続いていてとても心配です。 一日も早く日常生活に戻れますように。 ブンブンさん。 キラキラさん。 しろさん。 doremiさん。 何かお困りの事がありま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事