全体表示

[ リスト ]


(1)空に雲が浮かんでるように、空間に周りより高いエネルギー状態の巨大なエネルギー体が浮かんでいる。
(2)その表面に張った膜に開いた穴からエネルギー体が噴き出す。
(3)噴き出したエネルギー体の表面に張った膜に開いた穴からエネルギー体が噴出す。
(4)噴き出したエネルギー体の表面に張った膜に開いた穴からエネルギー体が噴き出す。
(5)この繰り返しで、何回目かは分からないが、表面に張った膜に開いた穴から噴き出したエネルギー体の表面に張った膜の部分がこの宇宙。
(6)ホントか知らないけど。
(7)で、膜に開いた穴から噴き出したエネルギー体の部分は、人の脳から脊髄の形に似てるので意思が宿る。
(8)で、人と同じく宿った意思には善と悪が生じる。
(9)人の場合、善悪は人の中に存在する、分離できないが、エネルギー体の場合、それぞれが分離して、善が神、悪が悪魔となる。
(10)ホントか知らないけど。まぁ、この通りでなくても、世界の構造に脳みその構造と似た構造があって、そこに精神が宿り、その精神の善の部分が神になるのは間違いない感じ。物理的に神悪魔が存在するにはこれしか考えられない。
◆人間の精神の善悪は実在と言える。
◆実際は巨大な脳みそ的構造が人間の脳みそに似てるんじゃなくて、巨大脳みそ的構造の方が先。この巨大脳みそ的構造の影響で、
(1)空に雲が浮かんでるように、空間に周りより高いエネルギー状態の巨大なエネルギー体が浮かんでいる。
(2)その表面に張った膜に開いた穴からエネルギー体が噴き出す。
(3)噴き出したエネルギー体の表面に張った膜に開いた穴からエネルギー体が噴出す。
(4)噴き出したエネルギー体の表面に張った膜に開いた穴からエネルギー体が噴き出す。
(5)この繰り返しで、何回目かは分からないが、表面に張った膜に開いた穴から噴き出したエネルギー体の表面に張った膜の部分がこの宇宙。
(6)ホントか知らないけど。
(7)で、膜に開いた穴から噴き出したエネルギー体の部分は、人の脳から脊髄の形に似てるので意思が宿る。
(8)で、人と同じく宿った意思には善と悪が生じる。
(9)人の場合、善悪は人の中に存在する、分離できないが、エネルギー体の場合、それぞれが分離して、善が神、悪が悪魔となる。
(10)ホントか知らないけど。まぁ、この通りでなくても、世界の構造に脳みその構造と似た構造があって、そこに精神が宿り、その精神の善の部分が神になるのは間違いない感じ。物理的に神悪魔が存在するにはこれしか考えられない。
◆この脳みそ的構造の超薄くて超小さいのが人間の精神。人間の場合、薄くて自前では形を保てないので、脳みそという物質的補助構造が同時に形成された。
◆人間の精神の善悪は実在と言える。
◆実際は巨大な脳みそ的構造が人間の脳みそに似てるんじゃなくて、巨大脳みそ的構造の方が先。この巨大脳みそ的構造の影響で、脳みそ的構造からしたら、極小レベルに一瞬にもならない一瞬、似て形成されたのが人間の脳みそ。
◆つまり人間の本質は脳みそに宿ってるエネルギー体。これが精神。
◆巨大な脳みそ的構造の構造が大事。人間の場合、エネルギー的に超薄いので脳みそという物質的補助構造が形成された。
◆人間の場合、超薄いので脳みそという物質的補助構造がないと形を保てない。
◆幕に開く穴は当然、複数。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

2児のママです♪遊びに来ました♪
私のブログとは違ってスゴイなぁって…
私には無い感じで「ふむふむ」と感じました♪
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

2015/4/26(日) 午後 2:06 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

大丈夫でしょうか…?

こうして書き込むの初の試みなんです。
最近ずっと嫌なことがあり、落ち込んでばかりいたので気分を変えたくてブログをお散歩してて偶然辿りつきました♪
こんな私にたまたま玉さんは歯止めを掛けてくれたんです!すごい救われましたo(^∀^*)o

なので、まったりお話させてもらえたら…なんて気持ちが湧き出てきちゃってます。

少しだけでも聞いてもらえたら、もっと心が軽くなる気がします(´w`*)
コメントで相談というのもアレかな?と思うので、よければ連絡ください。

chiro.2525@i.softbank.jp

私の抱えてる問題を解決して欲しいなんてそんな無理は言わないです。
ただ耳を傾けてもらうことはできないでしょうか?♪d(´▽`)b♪
嫌だったり迷惑でしたらコメント消してください。突然失礼しました。

2015/7/10(金) 午後 3:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

お初ですが、コメントさせて頂きますね♪
私のブログより全然、濃厚でびっくりしました☆
スマホやパソコンで書かれているんですか?(*^_^*)
私のブログのテーマが気に行って頂けるか分からないですが是非、遊びに来て下さい♪ 削除

2015/10/1(木) 午後 0:26 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事