モウソウモデリングタイム

プラ板とデザインナイフがやっぱりLOVEヽ(*´∀`)ノ

Top Page

すべて表示

とっぷ Nov'11

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
   イメージ 10 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16 イメージ 17
 
   イメージ 18 イメージ 19 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
 
   イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 イメージ 11 イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

オフ会日程決定のお知らせ

2012/4/17(火) 午後 6:23

先般ご連絡させて頂いたオフ会についてですが、 多数決となってしまいますが、 4月28日(土) で決定とさせて頂きます。 他の日にて希望頂いた方には大変申し訳ありませんが また次回も開催させて頂きますのでそ ...すべて表示すべて表示

HG AGE1-N03 完成

2011/11/3(木) 午後 0:09

本当は「機動戦士ガンダムAGE」が放送開始する前に完成させたかったのに 大分オーバーしてしまいました(汗 とりあえず粗も一杯ありますが完成(*´∀)ノ。+:° お時間ありましたらドゾー↓ ...すべて表示すべて表示

HG アゲ 製作6 オチャニゴス ケータイ投稿記事

2011/10/31(月) 午後 8:22

先週の記事にて申し上げた通り先週のウチに完成まで持って行きたかったのですが、 武器の仕上げとトップコート残しで完成に至れずでした(´Д`) ■HG アゲ製作6 デカール貼り 代わり映えのしない画像ですが一応うp (と言っても ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事