☆HARU’S STYLE☆

忙しくて、ログインしてませんでした・・ごめんなさい((人д`o)

全体表示

[ リスト ]

スーパーナチュラル

イメージ 1

20年前、妻のメアリーを超常現象によって殺されたジョンは、その死が悪魔の仕業だと信じ、悪魔祓いを生業にした。その仕事を手伝う長男のディーン。だが、次男のサムはそんな二人と距離を置き、ロースクールを目指している。しかし平凡な日々は続かなかった。
ある日、父が失踪したと兄から知らされ、強引に父親探しに連れ出されたのだ。しかも帰ってみると、恋人のジェシカが邪悪な力によって命を奪われていた。真実を突き止めるため、サムは兄と共に悪霊駆りの旅に出る・・・。


この作品は兄役のジェンセン・アクレスが出てたから借りました!!(ダークエンジェルのアレックネェ♪)
と言ってもまだ1巻しか見てませんがヾ(;´Д`A``アセアセ
最初見たときは、まぢ焦ったッ!!こんなに無気味で怖いとは思ってなかったから。
σ(´∀`●)夜は多分1人では見れないかな・・・。
でも、続きが気になるんだょね〜。
あと、これ兄役を成宮寛貴 弟役を次長課長の井上聡が吹き替えしてまぁす!!
(。-`ω´-)ンー ぅち的には兄役の声、ダークエンジェルのアレック役の時のが頭に残ってたから、
聞いたときは・・・イマイチでした。まぁ、人それぞれですけどねッ!!
特典?っぽぃので最後、成宮クンと次長課長が出てきて、なにやらコント風な事をしてました〜。
それもちょっとした魅力ですねぇ。
早く続きが見たぃ(*´□`)ゞデスッ!!

この記事に

閉じる コメント(2)

あっコレ見てみた〜いって思ってましたぁ★!理由はCM次長課長・井上サンがやってたから!!笑 最近海外ドラマにハマってることだし、借りてみようかなぁ★♪

2007/1/14(日) 午前 1:07 [ NaOMI de キッチン ] 返信する

怖ぃヶド楽しぃょ〜。兄役ディーンゎカッコィィ(*´□`)ゞデスッ!! σ(´∀`●)も続きが気になるw

2007/1/14(日) 午前 10:43 [ sk8*r*boi_*741* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事