しゅんさんのブログ

野鳥を描くアーティストの独り言

東奔西走

 とにかく忙しく飛び回る、

ファインダーは一切覗かず、肉眼でカワセミが飛んだらシャッターを押して

奇跡的に写ったものがこれです

もちろん鳥にはピント合ってませんが、、、 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

嘴に泥がついているのは穴掘りのせい、今頃どうしたのか・・・?


この記事に

開く コメント(0)

はちを求めて

 昨日、懲りずに房総方面に出かけたが、、、、これで1勝3敗だ 
藤井君のように連勝したいなあ〜

帰りに地元でサシバが撮れました、きっと可哀そうだと思ったのでしょう・・・
信じられないくらい近寄せてくれた 
顔のしわまで見えたとさ、♂だからいいかな 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
だるまさんが転んだで、ゆっくりと歩いて近づいた、
次は電柱じゃないところでお願いしま〜す  <(__)>

この記事に

開く コメント(0)

いきなり

 いきなり、、、飛び出し、 それダメ〜

こんなの撮っていたら
イメージ 1

イメージ 2

鳴かずに飛んでくるし
イメージ 3

地面から舞い上がるし・・・
イメージ 4





対応できませんでした・・・

トンボも750mmの望遠では、きついっす





この記事に

開く コメント(0)

おおたか

 ちょっと前の画像です・・・

梅雨枯れじゃないですが、鳥枯れなもんで

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
GOSHAWK

この記事に

開く コメント(0)

特許許可局

 少しぶれていますが、なんとか撮れました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
不如帰、ホトトギス

なぜ?
こんな言いにくい鳴き声を採用したのか、どうかしてる・・・ 
私にはわからない。
やっと、「きゃりーぱみゅぱみゅ」が言えるようになった  


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事