KAME HOUSE

ワンフェス2017冬 終わった〜

50歳の誕生日!!

昨日は私の50歳の誕生日でした。 50歳だって…はやいねぇ、自分では全然そんな気してないのですが、時の流れは残酷ですな。 さて、 この春から一人暮らしを始める娘が夕食とケーキをつくってくれました!! 春から高校生になる息子もお手伝いしてくれたとのこと。 味は激うまのプロ級!!すごいっ! 子供達はいつの間にか豊かに成長してくれていて、とても嬉しい誕生日になりましたです。そりゃ50歳にもなるわな〜 今歳も楽しくいきましょう〜!!🐢

その他の最新記事

すべて表示

ワニガメ頭骨 彩色しました!

2017/2/18(土) 午後 0:34

明日のワンフェス準備中〜 いよいよ明日ですな! 毎回、これくらいになると、なんでこんな苦しいことをわざわざやっているのかという気になりますが、きっとそれが贅沢な時間なのだと信じて頑張りましょう!!みんなもがんばってるし!!ワシも負けん! あ〜楽しい!と言ってみる… さて 乾燥待ちの時間でブログアップでもしますかね。 今回の新作のワニガ ...すべて表示すべて表示

いよいよ今週末に迫るワンフェス2017冬!! 年末年始の風邪っぴきに加え、肘関節の骨折&手首じん帯損傷してしまうという不運に見舞われております…_| ̄|○ ということで、新作の造形はあきらめざるを得ない状況でありますが、 そんななか、良心堂さんからお預かりした、甲長60cm級の巨大ワニガメの頭骨の複製がやっとのこと出来上がりました〜 これは週 ...すべて表示すべて表示

彫刻セミナー 3日間の結果

2016/10/11(火) 午前 6:57

いや〜 あっという間に3日間がすぎました! 濃密な造形時間…週末スカルプター カメおぢさんにとって幸せな戦いでした。 そして、連休明けですでにヘトヘトでゴンス で、どうなったかと申しますれば、とても良い修行になったと… 実は、骨格がきまってきたのは2日目の朝、そして顔は丸々1日かけても決まらず… なんとか3日目の朝にOKをもら ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事