Lily’s ・・・

ご無沙汰〜。ぼちぼち生きてます・・・。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回はイタリア料理を食べに行きました〜♪

とっても繊細で美しくて美味しいお店、

「リストランテ濱崎」です。


<前菜 
玉ねぎのムースコンソメゼリー添え

<前菜◆
盛り合わせ。
それぞれがとても美しく盛り付けられていて、楽しいひととき。

そら豆のポタージュ
きすのフリット
ひらめのマリネ
白魚と菜の花のマリネ
モッツアレラとサラミ
なすとトマトのオーブン焼き
海老のグリル

<パスタ 
高知産のトマトのスープ きたあかりのニョッキ
パルミジャーノレッジャーノ、リコッタチーズを添えて

<パスタ◆
駿河湾の桜海老と青菜のアーリオオーリオ

<お口直し>
アールグレーのグラニテ

<メイン>
真鯛のポワレ

<デザート>
にわとこのムースにたんかんとたんかんのゼリーを添えて

<小菓子>
パイ、クッキー

エスプレッソ
ハーブティー→最後にサービスで出していただきました♪

オーナーシェフの濱崎さんは最初と最後にきちんとご挨拶をしてくださいます。
帰りもドアの外までお見送りしてくれました♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

すご〜い!!キレイな料理ですね〜♡ 美味しそうです〜!コースで食べられたんですか〜?「きすのフリット」食べたいです!!きす好きなので〜!

2006/5/7(日) 午後 10:20 もあだっく。 返信する

more duckさん、ちょっと今回の写真がいまいちなんですけど・・。 コースで堪能しました♪ きすのフリットはカレー風味がついていて美味しかったです。

2006/5/7(日) 午後 10:28 skc*j6*2 返信する

今晩は☆なんだか、おっしゃれ〜なメニューが並んでいます☆私も食べてみたいです!

2006/5/9(火) 午後 8:33 [ ひょん ] 返信する

顔アイコン

ひょんさん、美味しかったですよ〜。でも、なかなか予約が取れないのが難点です・・。

2006/5/9(火) 午後 9:20 skc*j6*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事