日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

淡路島と枚方と中津

こんにちは!
昨日休みをいただいたので
淡路島まで走りに行きました!

イメージ 1


今回のバイクはセロー


なんせこのバイク超乗りにくいんだけど
楽しくて面白いんだよね!


淡路島に走りに行った写真はこちら

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8


イメージ 9



洲本にある100m大仏も見たなー

イメージ 7


大仏の中にこんなものがあったのは
内緒の話

イメージ 10


大仏も人妻に犯されております。

海鮮食べてー

イメージ 11


洲本城跡地に行ってー

イメージ 12


イメージ 13


半日で軽く淡路島走って

そこから枚方まで走る!

道中の高速でそーし君がカッコいい写真
撮ってくれたよ!

イメージ 14


なかなかいいでしょー


何故に枚方かというと
枚方チョッパーズのなべっちさんが
今月誕生日って事なんで
淡路島に行った皆でお祝いに!

イメージ 15


おめでとうございます!

帰りになべっちさんの
パプアンパイソンを体に巻き付けたりして
皆で遊んで解散

イメージ 28



楽しい1日でございました。


そうそう!
この前中津のジローちゃんの所に行ったら
ジローちゃんが買ったフォードが
とまってたよ!

イメージ 16


これは渋いなー
かなり状態もいいしね!

1926年製

イメージ 17


木のホイール

イメージ 18


車内も抜群に状態がいいね!
アクセルはハンドル右側のレバーなんだよ(笑)

イメージ 19


イメージ 24


色々と説明してもらったけど
ややこしすぎて運転できないわ(笑)


エンジン
3000ccって言ってたかな?

イメージ 20


リア周り

イメージ 21


テールランプ!
レプリカとはえらいちゃうな(笑)

イメージ 22


前のこのレバー

イメージ 23


回してエンジンかけれるんやね!

ミラーも渋い!

イメージ 25



ガソリンの残量はこの木の棒で
調べるんだって!

イメージ 26


こんな感じ

イメージ 27


何もかもクラッシックだなー

今後結婚式の送迎やら記念写真やらの
仕事するみたい!

こんなクラッシックカー乗って
登場したら最高だね!

ホント周りには変わった人達が多いから
愉しいよ!

2%erキャンプ

おはようございます!
先週の土、日は2%er主催のキャンプ
に参加してきました!

イメージ 1


土曜日はRioちゃんが豊中のキコーナで
イベントするって事で楽しみにしてたんですが…

キャンプとっちゃいました…

Rioちゃんゴメンよ…
今度埋め合わせでAV一本買うね!

さて後ろ髪をひかれつつ行った
2%erキャンプ

集合は朝7時に滋賀。

わたくし5時45分にガレージを出発

余裕の出発でございます。

到着は7時半…………


遅刻でございます。



大津に行くつもりが道を間違えて
雄琴まで行きました。。


もう10回以上来てるんだけどね(笑)

滋賀の道には魔物が住んでるのか?
僕がまだRioちゃんを引きずっているのか?


しかしながらなんとか合流!

イメージ 2



皆さんルートを決めております。

イメージ 3


今回は下道で本州最南端 潮岬を目指します!


かなり山道を走って

イメージ 6


道中の景色も最高だね!


到着!奈良は大台ヶ原!

イメージ 4


イメージ 5


素晴らしい!最高でございます!



ホテル浦島というお風呂

イメージ 7


こういう船で島に渡り

イメージ 8


到着〜

しかしながら私の場合
刺青でお風呂に入れませんので
軽く地元のおばさんがやってる店で休憩

イメージ 9


おばさんの「私まだ二十歳」という
古くさいギャグを何回も聞きながらの
休憩でございます!

キャンプ場に着いた時は
もう暗かったなー

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


気のあう友達とするキャンプは最高だね!

日曜日は雨が降るってんで
朝4時に起床!

12時まで酒飲んでたから
かなり眠いけど雨はもっと嫌だもんね!

到着時は暗くて見えなかった
本州最南端を堪能しに
皆で歩く

イメージ 17


イメージ 15


イメージ 16


日曜日の雨をかわす為に
朝4時に起床!

12時頃まで飲んでたんで
かなりキツイけど雨に打たれるより
マシだよね(笑)

目指すは滋賀!
伊賀のパールロードを通って帰るルート。
道中、名古屋走りのニノ君達とも合流して
一緒に走ったなー

とここで疲れてたので写真だけ(笑)
2%erキャンプの写真です!

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


とても楽しいキャンプでございました。
また行きたいなー

けど、とりあえず8/20ぐらいから
北海道に一週間ぐらい行くんで
今は大人しくしとこー

毒子なSR

世の中には色々な女性がいます。

中でもブッ飛んでてロックンロールな
女性が乗るこのSR

イメージ 1


なんて攻撃的なSR!

マフラーは…

イメージ 2


イカれてます!

リアは何かのホイールかな?

イメージ 3


スイングアームも角で変わってるもんなー
何のスイングアームだろ?

写真とってないけどチェーンが
カブぐらい細いんだよね(笑)

心配だけどとりあえず無視しておこう

シフトペグの位置も攻撃的なバックステップ!

イメージ 4


カバーはクリアー

イメージ 5


こういうの発売してるんかな?
自作っぽいけど…

彼女が中で金魚買いたいと言ってましたが…

とりあえず無視しておこう

フロントはSR……

イメージ 6


フォークにカバーしてある。
しかもプラスチック(笑)

これも発売してたんかな?

女性がハイヒールでこれ乗るのいいね!

イメージ 7


今回は車検だそうで
バフ君が頑張って車検仕様にするみたいです!大変だな(笑)

そうそう!この方は毒子と名のっております(笑)
噛まれたら死にます。

インスタで

僕の蛇マフラーに噛まれて
毒がまわって本当の毒子になりたい

とコメントしてましたが

とりあえず無視しておこう

毒子さんがセローをまたがって
気に入っております

イメージ 8


んー結構似合うな(笑)

SR出来たら一緒に走る機会があるかな?

バリバリのバチバチでよろしくです!

MAY FLY2

おはようございます!
日曜日は名古屋で開催された
国産カスタムオンリーイベント
「MAY FLY」に誘っていただいだので

イメージ 1



名古屋まで遊びに行って来ましたよ

僕はSRで参加!

名古屋までは順調!

MAY FLY集合場所までは順調!

イメージ 15



イメージ 2


俺のSRバリバリだぜ!っと思っていたら
スタート500mでリアホイールがロック!

リアブレーキ大破!

イメージ 3


走行不可能でございます…
大体いちびってるとこうなります(笑)

しかし名古屋に来ると何かあるなー
ただの整備不良やけど!

名古屋のせいにしときます。


とりあえずSRは名古屋城に放置

お友だちの藤井君にSR借りて再出発!


イメージ 4


かなり乗りやすいSR

SRってこんなに乗りやすかったんやね(笑)

みんなにこのSR似合わないって言われましたが個人的にはこっちの方が
爽やかでモテるんじゃないかと密かに
思っております…

途中、藤井君の乗ってたビラーゴの
ディガーが気になり乗らしてもらったんだけど

イメージ 5


なんかフロントブレーキ聞かないし
リアブレーキ踏む込めないし
バイク長いしでストレスだらけのバイクでしたが僕はこっちの方がやはり大好きでございます。


なべっちさんは昔作ったセローチョッパー!

イメージ 6


これが似合っててカッコいいんだよね!

イメージ 7


イメージ 8


そーし君もSR

イメージ 9



あっ!二人AMA garageのTシャツ来てますがブートTシャツでございます(笑)

6月辺りに僕がデザインしたTシャツ作るんで欲しい人は言ってくださいね!

なべっちさんはいつもベスパだから
バイク乗ってんの初めてみたかも!
やっぱバイクはイカれてないとねー!


美浜までみんなで走って解散!

イメージ 10


イメージ 11



いいイベントでございました!
主催のアレジ君お疲れ様でした!
誘ってくれてありがとうございます

なんか国産って邪険に扱われる風潮ですが
国産も奥が深くて面白いんだよね!
カッコいいバイクいっぱいあるし!


国産オンリーって聞いただけで今回は行きたくなったから遊びに行ったんだけど
若い子達がバイクシーンを盛り上げてるのがすごくよく伝わったしイベントとしても
ルートをちゃんと考えてしっかりしてたんで凄く楽しかったよ。

もっともっと盛り上げて欲しいなー


また来年行こうかな?
次はリベンジやねー


帰りは名古屋城に放置したSR積んでもらって

イメージ 12



せっかく名古屋に来たんで
イツキ君のノーバッツにお邪魔

イメージ 13


いい場所、いい店やね!
欲しいヘルメットがあったから
また買いに来よ!

潰れたSRは滋賀に置かしてもらって
セパハンのSR借りて帰ったよ

イメージ 14



かなり攻撃的なポジションだけど
これはこれで楽しいね!


僕のSRは2%erの山口さんに修理お願いしました。よろしくお願いいたします。

SRチョッパー乗って
SRフリスコ乗って
SRディガー乗って
SRセパハン乗った楽しい名古屋遠征でした。

インスタで#mayfly2で見てくれたら
楽しさがわかると思いまーす!
こんばんわ!
行ってきましたよ
滋賀マキノ高原で開催される
ブリージーミーティング

朝8時に滋賀のそーし君達と合流して
ブリージーに出発

イメージ 4




この日は快晴でバイク気持ちいい−

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7





滋賀は走ってても景色がいいね!
海もいいけど山もいいね!
尼崎の工場地帯とは全然違うよ(笑)


そして40分ぐらいでマキノ高原に到着〜


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 15


イメージ 18



イメージ 17




ここいい場所だな−
開放的でいい眺めでございます!

なんか普段もキャンプ出来るみたい!
今度またキャンプしに来よ


マッキー君に朝飯をご馳走になり

イメージ 3


こんな写真撮って遊んだり

イメージ 8


イメージ 19




なんか悪魔売ってる人から
メリケンサックのキーホルダー買ったり〜

イメージ 9


「うちは本物思考です!」って言うてたけどキーに着けたら重すぎたわ(笑)


昼間がちょっと暑すぎたんで
チラッとバイクで琵琶湖に涼みに行ったんだけど

イメージ 10



琵琶湖もいいねー

イメージ 11



この季節は最高やね!

帰りに寄ったメタセコイア並木

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


滋賀きたら一度行ってみたかったんだよね!

帰りの夕日の琵琶湖も最高!

イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


なんか自分で造ったバイクと走るの
不思議な気分だね〜(笑)


帰りにそーし君の地元で遊んで夜中に尼崎に到着しましたよ!

ブリージーミーティングよかったな−

ミーティング自体には参加してないど(笑)
開放的な場所で最高でございました!

イメージ 16



いい休日を過ごしたな−

また行こっと!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事