ここから本文です
香川県高松市・スキレット(Skillet)・レインボーブログ
高松市のレインボー通り南東(パワーシティの東南・ガソリンスタンド南どなり)から発信中♪

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。 毎年恒例!「こどもお仕事体験(参加無料)」の季節が ことしもやってまいりました♪ 毎年好評のうちに開催しておりますが、第1回=7月26日(水曜)開催分の 応募締め切りが今週=21日(金曜)となっております。 店頭レジにて応募用紙を配布しておりますが、遠くの方、なかなかご来店が できない方はお電話でも受付をしております。 夏休みの思い出づくりに、はたまた、自由研究のネタに(!?)。 ぜひぜひ ご応募おまちしております。 ※ ご応募多数の場合は抽選となります。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ★=★=★=★=★=★=★   2017年・春   生活雑貨店スキレット    ショップ スタッフ募集  〜終了いたしました     ありがとうございました〜 ★=★=★=★=★=★=★ 生活雑貨店・スキレット高松レインボー店では わたしたちといっしょにお ...すべて表示すべて表示

  • ★=★=★=★=★=★=★   2016年・夏   生活雑貨店スキレット    ショップ スタッフ募集   〜終了しました〜 ★=★=★=★=★=★=★ たくさんのご応募ありがとうございました。 今季の募集は締め切らせていただきました。 今回も、時間帯が合 ...すべて表示すべて表示

  • ★=★=★=★=★=★=★   2016年・初夏   生活雑貨店スキレット    ショップ スタッフ募集   ※終了いたしました※ ★=★=★=★=★=★=★ たくさんのご応募ありがとうございました。 今回の募集は締め切らせていただきました。 ご応募の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事