Skim Milk Hot Chocolate

♬♪♪♪♡♡♡ iPadからブログが投稿できるようになった?そろそろ復活しようかな♬

Welcome

すべて表示

Welcome To my Blog - Skim Milk Hot Chocolate


私の一日は いつも Skim Milk Hot Chocolate で 始まります。

日本を出て以来 十ン年になりますが 今年は なぜか 日本が恋しくてたまりません。

毎日が忙しくて 1日が24時間なんてちょっと短すぎる感じさえありますが、食べ歩き・お料理・クッキング用品集め・旅行が大すきです。

★食べ歩きが大好き★
イメージ 3





★ハワイが大好き★ オアフ島編***マウイ島編***ハワイ島編
イメージ 5



★プチ旅行★  ブリスベン編***ハンターバレー編***テリガル編
イメージ 7



★苦手なビジネストリップ★   香港編***インド編
イメージ 9


その他の最新記事

すべて表示

Happy Easter

2013/3/31(日) 午後 0:56

ご無沙汰しております。 こちらは、イースターホリデーで4連休です。 強烈な仕事の忙しさを忘れるために、ビーチホリデーを楽しんでいます。 ブログはサボりまくっていますが、Lineにはまって、タイムラインは毎日アップデートしてます( ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2012/10/21(日) 午後 3:06

お久しぶりです。 大変ご無沙汰しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ちらっとブログをのぞいたら、かなり変わっていて、びっくりしました。 今だに新しい機能を理解していませんが、とりあえずiPadから投稿できそうな ...すべて表示すべて表示

Merry Christmas

2011/12/25(日) 午後 6:42

Merry Christmas Have a wonderful Christmas! From Skim Milk Hot Chocolate.


.


みんなの更新記事