skinchoisのブログ

あなたの美しさ、チョイスの約束です。

キャンペーン

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは。 『チョイス皮膚科』 です。 だいぶ温かくなってきましたね。 春が来るんですね。^^ でもソウルは日差しは春らしいのだけれど風がほんとに冷たいですね。 春の風は意外と強く、肌の水分が奪われ ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 『チョイス皮膚科』 です。 時々びっくりするほど実年齢よりも若く見える女性がいますね。 40歳を過ぎているのに、20代後半に見えてるとか。 ということで、今日は若く見える韓国有名人を ...すべて表示すべて表示

こんにちは。 『チョイス皮膚科』 です。 『チョイス皮膚科』の代表院長である チェ・グァンホ 院長が 正しいお肌の管理について放送撮影をしました。 ということで、皆さんに撮影した内容をご紹介します ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事