ようこそ!池の平ホテル&リゾーツ・レイクサイドプラザへ!

白樺リゾート・池の平ホテル&リゾーツに、皆様、ぜひお越しくださいませ(^v^)

全体表示

[ リスト ]

昨晩は久々に30cmほどの積雪がありました

イメージ 1

本日も、平日ながら、早朝から多くのお客様にご来場いただいてました

イメージ 2

ご家族連れが多かったですね

イメージ 3

早朝はちょっと変わった雲に覆われてましたが…

イメージ 4

ゲレンデは、あっという間ににぎやかになりましたね

イメージ 5

ちびっ子ゲレンデ・ペンギンパークで大はしゃぎのおこちゃまたちも

イメージ 6

今夜も冷え込みそうなので、もうすぐラッツラッツ&パラダイスコースも滑れるようになるかな

イメージ 7

本日も、夕日がきれいだった、しらかば2in1スキー場でした

イメージ 8


ということで、気になる明日の天候ですが…


天気予報:    曇り時々雪


最高気温:     2

 
最低気温:   −11℃


積雪量:       65cm



明日は晴れて、昼間は日差しの温もりを感じられます

洗濯物もよく乾きそうです

朝晩は冷えるので、外出の際は服装選びに注意してください

そんな天候ですが、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております


明日、滑走可能予定ゲレンデ

ホリデーゲレンデ【第3ペアリフト】
ヘブンリーゲレンデ【第4ペアリフトB線】
ヒルトップコース【第4ペアリフトA線】 中・上級者のご利用をお願いしています。
パッションコース【第4ペアリフトA線】 上級者コース
プレジャーゲレンデ
【第1ペアリフト 第5ペアリフト】
ラン・ラーンコース  ファン・ファンコース 
ピクニックコース ラッツラッツコース上部【クワッドリフト】
8時50分営業開始予定 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事