全体表示

[ リスト ]

ポロリ

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4





○急な用事が出来て、ハパの田舎に行っていました。更新とご訪問が出来なくて申し訳ありませんでした。

この記事に

閉じる コメント(76)

顔アイコン

ハニさん
あはは〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(▽≦*)ツ
ポピーの蕾の中身はないんだけどね〜〜〜〜(゚×゚*)プッ
あたしもやってるよ(* ゚ー゚)σツンツン
ポチ☆彡ありがとうo(*^▽^*)o~♪

2008/4/7(月) 午前 10:51 ママ美 返信する

顔アイコン

まぁさん
うーん後継者になるにはまだまだ修行が・・・
でもパパは涙流しながら喜んでる〜〜〜〜ヾ(^∇^*)ノ

2008/4/7(月) 午前 10:53 ママ美 返信する

顔アイコン

えんぴつねこさん
速攻しゃべってますね〜〜〜〜
正直者なんでしょうかね〜〜〜〜( ´艸`)

2008/4/7(月) 午前 10:55 ママ美 返信する

顔アイコン

ゆーひさん
インリン、ぶんちゃんに恐れをなしてトラバできないのかも〜〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
トレーニング励んでますヾ(^∇^*)ノ

2008/4/7(月) 午前 10:58 ママ美 返信する

顔アイコン

いおりさん
ぶんちゃん正直に言うとなんかいいことあるって打算が〜〜〜〜?( ´艸`)
ブツは没収とですヾ(^∇^*)ノ
ポチ☆THANKS o(>▽<)oです♫

2008/4/7(月) 午前 11:03 ママ美 返信する

顔アイコン

あんかさん
もう遅いのよ〜〜〜〜
すでにブツはブック○フへ〜〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ポチ☆彡ありがとう〰♡

2008/4/7(月) 午前 11:05 ママ美 返信する

顔アイコン

礼華さん
おお〜〜〜〜早速デビュー前からファン獲得です〜〜〜〜♬♫♬
トレーニング頑張ってるだすo(>▽<o)(o>▽<)o
ぽちありがとだすo(*^▽^*)o~♪

2008/4/7(月) 午前 11:08 ママ美 返信する

顔アイコン

おこじょさん
健気なぶんちゃんにパパも涙です(。>0<。)
でも速攻しゃべってますけどね〜〜〜〜(≧m≦)ププ
ポチ☆彡ありがとうございます*:.。.☆^(*^・゚)ノ

2008/4/7(月) 午前 11:12 ママ美 返信する

顔アイコン

ルーシーさん
インリン知りませんでしたか〜〜〜〜残念(゚ーÅ)
あたしも24とか好きですよo(*^▽^*)o~♪
でも寝不足になるのよね〜〜〜〜

2008/4/7(月) 午前 11:15 ママ美 返信する

顔アイコン

ゆぅーさん
お久しぶりです〜〜〜〜♬♫♬
あはは〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(▽≦*)ツ
やっぱりストレッチにしか見えませんよね
足短いから・・・( ´艸`)

2008/4/7(月) 午前 11:18 ママ美 返信する

顔アイコン

ゆめゆずさん
なんか早くも結婚否定宣言が・・・
ぶんちゃんのはかない野望が〜〜〜〜(゚×゚*)プッ
男同士の柔らかい約束だす(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ポチ☆うれしいです('▽'*)

2008/4/7(月) 午前 11:21 ママ美 返信する

顔アイコン

さくらさん
お久しぶりです〜〜〜〜ヾ(^∇^*)ノ
アカデミー賞狙ってたのにインリン引退しないらしいんですよ・・・
ぶんちゃんガッカリ(TωT)
もちろん今回の演技指導はパパです♪
ポチ☆彡ありがとうございます(´-`●)

2008/4/7(月) 午前 11:25 ママ美 返信する

文ちゃんパパとの男同士の固い約束破っちゃって良いの(笑)
M字開脚はパパさんの指導だったのね(^○^) ポチ!

2008/4/7(月) 午後 9:12 ニャン 返信する

顔アイコン

ブンちゃん、男ねぇ。* ̄m ̄)ププ

2008/4/8(火) 午前 0:37 おねぇむ 返信する

顔アイコン

にゃんさん
文ちゃんには、内緒話できませんヾ(@>▽<@)ノ
全くパパは、ナニを教えているんでしょうかね〜〜〜〜(笑)
ポチン☆彡ありがとう!o(>▽<)oで〜〜〜す♫

2008/4/8(火) 午前 10:33 ママ美 返信する

顔アイコン

おねぇさん
いえいえ、ただのおカマです(≧ω≦)b

2008/4/8(火) 午前 10:33 ママ美 返信する

インリンもやっぱM字引退ですかね?(笑)
いやおめでたい♪
文ちゃんも男だもんね〜(*^m^)プププッ!
でも固い男の約束をバラしてるね(爆)

2008/4/8(火) 午後 8:00 零番機 返信する

顔アイコン

零番機さん
この記事の数時間後にインリンが否定の会見を開いてました(●´艸`)
あたしは、訴えられちゃうかも〜〜〜〜(≧ω≦)b

2008/4/9(水) 午前 9:54 ママ美 返信する

顔アイコン

あらあら、そんな技を覚えちゃったのね^^; w

2008/4/14(月) 午後 2:47 [ nekorinnzu ] 返信する

顔アイコン

ねこりんずさん
あちこち、読んでいただいてありがとうございます。
変態ニャンコに慣れてくださいd(。・-・。)ネ!(爆)

2008/4/15(火) 午前 9:51 ママ美 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事