清子’s うおっちんぐ

総合入り口はこちら→http://www.geocities.jp/tsuru0821/

清子’s うおっちんぐ!

すべて表示

清楚

綺麗なブルーでしたのでスマホで撮っていい色と満足していたのがここにアップしたらいまいちでした。まだスマホを使いこなしていません。

その他の最新記事

すべて表示

ラッセラーはこんな感じ

2007/8/20(月) 午後 0:12

うおっちんぐ!の方に写真で紹介した「湘南ねぶた」の動画です。 ヨメ携帯撮影で、何故かヨコ向きですが...雰囲気をお楽しみくださいね。

ツルの手遊び

2007/4/18(水) 午後 2:03

お父さんとお父さんが通り道でごっつんこ。 「おまえがいけないんだ」「おまえがいけないんだ」 次はお母さんとお母さんが通り道でごっつんこ。 ...と、親指、人差し指、中指...を一本立ててごっつんこさせていきます。 あれあれ?薬指のお姉さんは? 今日、幼稚園でおぼえたての手遊びデシタ。

「やられ役」が好き

2007/4/12(木) 午後 10:38

マモ君2歳。 TVのヒーロー番組を見ては、皆がヒーローになりたがるというのに... 何故かTV主題歌CDを聞いて「やられ役」に徹する男。 今日もまた、その見事なやられっぷりは家族を沸かせるのでした。



.


みんなの更新記事