TOPページ

すべて表示

今度はココ( >_<)

今度はココが昨日の夜に吐き戻し。

お腹も四年年ぶり位にかなり緩め
お腹痛そうだし具合悪そう。。

朝胃液っぽいのを二回嘔吐。
それからは吐くこともなくうんちも出ず。
元気はあるのですが。。

何せ四年ぶり位の不調。。。心配です

ここの体調不良は何となく予想していたのですが

と言うのも四年前産まれて初めての嘔吐と下痢が起こったのは小豆が闘病中の事でした。

その時は検査の結果、精神的なもの。と言われ
それからはうんちが緩いなんて事は一回たりとも無かったのですが。。
今回も小豆手術したし体調崩すかな?と思っていたら案の定‥

ココはココなりに心配なのか。。
ストレスたまっちゃったのか‥

夜は私の腕の中で毎日寝ていたのに、ここ数日こまちゃんに取られちゃったしね
ごめんねここ。。
病院へ行って来ます☆

ナッツも健康診断してこよう☆

.


みんなの更新記事