ここから本文です
信州育ちサザエの気まぐれ日誌
ヘタな絵手紙でも一所懸命・コメント大歓迎(^^♪
今朝ふと気が付いた…

このピンク色は???

あら、昨日、初開花だったのね

イメージ 1



夕方しっかり撮影しましたよ

イメージ 2

日が沈むころには5ケ開花しました。

明朝、ピンク色に変わった姿を撮影できますように





追記:6/21朝ピンク色に変わりました。
待望の雨に濡れています。
しぼんでないピンクの花の撮影を目標に

イメージ 3


追記Ⅱ:黄色の月見草ではありません。

下記を参照 ☟☟☟





この記事に

開くトラックバック(0)

水欲しいよ・・・


雨降りませんね・・・

野菜がちっとも大きくなりません。

苗も幾本か枯れてしまいました。



今日ゴーヤの雌花が開花していたのに、雄花が一つもありません…ダメだこりゃ…

茄子の花もいくつも空振りの様子・・・
ナスって無駄はないって言いますけど・・・

ジャガイモを掘ってみたら、ピンポン玉程度でした。

それでも、きゅうり、ミニトマト、シシトウの小さな実に元気をもらっています




水分もなければ伸びることも難しいわね・・・




イメージ 1






この記事に

開くトラックバック(0)

6月の絵手紙教室


昨日は絵手紙教室で長野市へ

 志功さんの絵を模写して「裏彩色」という方法で色づける・・

     本物               サザエの絵
イメージ 1
 イメージ 2



                                  

絵は似ても似つかないけど・・・なんだか面白かったわ

みんなで描いた絵がズラリ・・圧巻でした

こんな時に限ってカメラ持っていかなかったのよね
バカみたい


少しだけ幅が広がったかな・・・絵手紙の幅ですよ


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事