ここから本文です
まろんと一緒に どっこいしょ! 〜伸、見ててね♪〜
3ダックス+アイリッシュセター+チワワ+マルプー+トイプー+虹の橋の伸とのドタバタ生活 ♪.*。(*^▽^*)ヨロシク

書庫全体表示



山梨のお山の老ワンコ
現場で小林さんがお世話している子が4頭


学生さんたちが自宅で預かり
家庭生活が出来るように慣らしている子が3頭

・・・あや、りく、ミルク

りくが学生さんのお家で息をひきとりました
推定17歳
頑張ったね



  
 
り く 


イメージ 2

2015年11月11日永眠



昨晩8時 リク(別称クロリク)死去しました。
享年推定17歳。

学生宅にて、楽しくも優しく扱って幸せな晩年を
過ごせたことを感謝してた事でしょう。
リクの冥福を祈りご報告致します。   
     
                平成27年11月12日   都留市小林

追伸 火葬は12日午後に予定してます。





夏ママのブログの追悼記事をお借りしてきました



  
 



http://blog-imgs-88-origin.fc2.com/y/a/m/yamanasiwanko/20151111riku.jpg


今朝届いた小林さんからの訃報です。
学生さん宅で、穏やかな表情で過ごすりくに
癒されてきました。
こっそりとりくの画像をスマホに保存して
落ち込んだ時などに見ていました。

http://blog-imgs-88-origin.fc2.com/y/a/m/yamanasiwanko/IMG_1266.jpg

http://blog-imgs-88-origin.fc2.com/y/a/m/yamanasiwanko/IMG_1265.jpg

http://blog-imgs-88-origin.fc2.com/y/a/m/yamanasiwanko/IMG_1264.jpg

http://blog-imgs-88-origin.fc2.com/y/a/m/yamanasiwanko/IMG_1267.jpg

※掲載4枚は私のiphone保存画像です。
すべて学生さんのブログ(一時預かり記事)からお借りしました。
高橋さん、ごめんなさい。

りくの様子、最新記事は こちら です。

りくの里親募集ポスターを作成して
一生懸命お世話して下さった学生さん。
先ほど小林さんにお電話した時
りくの火葬直後のようでした。
二日前から急に元気がなくなり
昨夜息を引き取ったとのお話でした。
一時預かりの学生さんは随分ショックを受けておられる様子でした。

こんなに穏やかな寝顔とやさしいまなざしで暮らしてきたりく。
そんなりくは、どれほど安らぎに満ちた最期だったことでしょう。
高橋さん、長い間お疲れさまでした。
そして心から感謝しています。本当にありがとうございました。
りくは、あなたのそばで旅立ちたかったのかもしれませんね。
どうか、少しずつでも元気を取り戻して下さいね。

りくの旅立ちによりまして、
現地で暮らす犬たちは、エース、ひかり、タマル
(プラス保護犬リン)
学生さん預かりのミルクとあや
全頭数は6頭になりました。


りくのご冥福を心よりお祈りいたします。



  
 
 仕事で出かけることが多く
りくの訃報が遅れて申し訳ありません

りく・・・
我が家のリクと重なるところもあり
いつも気になっていました


さようなら、りく

心から、あなたのご冥福をお祈りしています 




イメージ 1


僕と同じ名前の りくしゃん、どうか安らかに

                         リク

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事